DOGFIGHT

今日はレンタルCDを借りてきました。
ここ最近は全然借りて無い&音楽番組も見てないので浦島太郎状態でしたが、
とりあえず以前から借りたかった物を含めて5枚借りてきました。

・DOGFIGHT/move
・君を飾る花を咲かそう/GARNET CROW
・栄光の架け橋/ゆず
・sign/MR.Children
・ロコローション/ORANGE RANGE

この中で一番キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なのはDOGFIGHTです!
この曲は頭文字Dの最新作Fourth Stageの主題歌なんですが、
さすがmoveというスピード感が最高の曲です!!
この曲を聴きながら運転したら間違いなく危ない領域に突入しそうな感じなので
運転中に聴くことはオススメ出来ませんw

そんな事よりも私は頭文字D大好きなんですが、
まだSecond Stageまでしか見てません。
早くThird Stage(劇場版)も見たいです。
しかしここで問題が…
最新作のFourth Stageは現在スカパーのペイパービューのみでの放送なんです。
まぁちらほらDVDも発売され始めたようですが。
レビューを読んでいるとFourth StageはCGが凄いけどスピード感が無くなったそうです。
それは残念ですね…
まぁ私は当然バトルも好きですが、何よりストーリーが大好きなので問題なしだとは思いますが。

このDOGFIGHTが流れる頭文字D…
カッコ良さそう(;´Д`)


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-07-29 22:29 | 雑感

<< アソパソマソの正体 VAIO LIFE Academy >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE