飛びました

今日は久しぶりにクルマを運転したんですよ、クルマ。
そしたらね、飛んだんですよ。
初心者マーク!
もうね、見てて痛々しい事この上なし!
だって、8月8日で免許取って1年になるので初心者マーク卒業だったんですよ?
それが今日飛んでいってしまうとは…
約1年ありがとうございました。。。
拾いに行きたいところでしたが、国道のど真ん中で物凄い交通量が多いので不可能でした。
深夜とか早朝だったら拾えるだろうけど、結構遠いとこなので断念。
でも私はこういった記念品といいますか、思い出を重視する性格なので悲しいです。
約1年間一緒に色々な場所に行ったマーク。。。
貼らなくて良いようになったら家に飾る予定だったのにヽ(`Д´)ノウワーン
やっぱり探しに行こうかな?w


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-07-31 22:49 | 雑感

<< Formula One 2004 世界の中心で、愛をさけぶ 第5話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE