クルマ入手?

何か父親が節約の為に仕事へクルマで行くのを今月からやめて、
自転車通勤に変えたので私がクルマを自由に使えるようになりました。
まぁその代わり今までは一切払っていなかったガス代も払わなければならなくなりましたが、
平日でも昼間から自由に使えるようになったなんて幸せです(^▽^)/
とりあえずほぼ空タン状態での譲渡(?)だったので今日早速満タンにしてきました。
今はガス代高いので結構痛いですね(^^;
とりあえずこの夏休みはなかなか忙しいのですが、
洗車ぐらいはしないといけないですね。
いやぁ~何か嬉しいな!


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-08-02 18:45 | 雑感

<< 菅井君 Formula One 2004 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE