人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未確認飛行物体出現?

みなさ~ん、夏ですよ!
た~まや~~!!
そう!私の住む大阪では今日は淀川花火大会です!!
私は暑いの大嫌い、人ごみ大嫌いなので絶対に行きませんが、
今自宅から見えてます!
ってか今日はなぜかやけに音が大きくてよく見えてます。
こんなの21年この場所で生きてきて初めてかもです。
まぁ自宅で淀川花火大会を楽しめるのは嬉しいんですが、
小さすぎ!!!
そりゃまぁ今まで見えた事も無いぐらいの場所なので見えるだけで奇跡ですがw

そんな訳で頑張ってデジカメでその様子を撮ってみました。



必死さが伝わってくると思いますが、これが限界です(;´Д`)
一応マンションの隙間から花火が顔を出してる程度なんですけどね。
なんだか花火というよりもUFOを撮影してる気分になりますよ。
撮影したことはありませんがw
今年は花火を見れない!っていう方はこの写真で夏を満喫してください♪
苦情は受け付けかねますが(゚∀゚)

text/Photos by suguyan





未確認飛行物体出現?_a0032600_2095729.jpg
未確認飛行物体出現?_a0032600_20102652.jpg
未確認飛行物体出現?_a0032600_20124883.jpg

  by nisuguyan | 2004-08-03 20:11 | 時事

<< 髪切っちゃいましたか… 菅井君 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE