今日は湿気が(;´Д`)

何だか急に発生した台風が急に消えたと思ったら
湿気だけが残りました。
だから私は湿気が嫌いって言ってるじゃないですか!!
(´;ェ;`)ウゥ・・・
気温はそんなに高くないのに汗が止まりませんよ。
しかも何か腹具合がよろしくなくて…
今日は体調も気分もイマイチですな。

そんなノリの悪い中、今日は新しいテレビがやってきます。
もう少しでくるはずですが、最近話題のプラズマや液晶テレビのはずがありません!
安物のブラウン管ですよ♪
今リビングにあるテレビは現マンションに引越ししてきた12年前に購入したものですが、
去年か一昨年あたりから調子が悪くて画面がチラついたりしてました。
そして世の中は地上デジタル放送やら何やらの時代ですよ。
それらのテレビは高い!!!
という訳で現行のアナログ放送が終了するまでは現行方式でいくって決めた訳です。
つまり地上デジタルに強制移行されるまでの繋ぎとして購入するんです。
だから安くて結構!
カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)(違

まぁそんな訳で12年間連れ添ったテレビとはもうお別れです。
私はすぐに感傷に浸るタイプの人間なので泣きそうですw
いや、マジで。
だから写真撮りまくっておきましたよ。
12年間ご苦労様でした。


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-08-05 17:12 | 雑感

<< トヨタ、ダ・マッタに代わりゾン... 髪切っちゃいましたか… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE