頭文字Dに痺れる

何度か書いてますが、私は頭文字D(アニメ版)が大好きです!
関西地区では現在土曜の深夜にSecond stageを放送していますが、
来週でついに最終回です。
毎週毎週ちゃんとDVDに焼いてる程熱心な人間としましては、
最終回は非常に寂しい限りですがとにかく凄く痺れてます!

覚醒から目覚めた拓海のハチロクVSドッカンターボの渉のハチロク。
正丸峠を初めて走るとは思えないほどの拓海の適応力!
もうね、感動以外の何者でもないですよ!
私、クルマ・レース大好き人間としては全てがツボにハマッてるって感じです!!
本当にクルマって面白いですね!
昔はレース=F1だけだったんですが、徐々にラリーやGT等にも興味が出てきて
以前は食わず嫌いだった走り屋というものにも凄い賛同できます。
賛同って言ったら語弊があるかと思いますが、ちゃんとマナーを守って走ってる純粋に走りが好きな人に対してって事です。
改造車でうるさいだけのクルマは迷惑なだけで嫌いに違いはありませんが。

何にせよ、来週の最終回が楽しみ&悲しいです。


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-08-08 23:31 | 雑感

<< スパム(?)ウゼェ!!!(;´Д`) 世界の中心で、愛をさけぶ 第6話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE