アテネ五輪開催中ですが

正直私は未だに五輪開催中という実感が全くありません。
多忙だった為に初日から今日までほとんどの種目を見れていないということもあり、
私の中では全く盛り上がっておりません…
正直、こんなに日本が金メダルを含めてメダルラッシュしていることすら知りませんでした。
朝から晩までバイトで激疲れだったので毎日ほとんどテレビも付けて無かったので当然ですが(;´Д`)
今日は久しぶりに完全に休養日なので、録画していた開会式をようやく見ましたw
今更ですが、近代オリンピックの発祥の地というだけあって良い開会式でしたね!!
感動しました!

私の興味のある種目では野球は順調に勝ってますね!
このままいければ金メダルも充分いけそうです(^ー^)ノ
ただ、ソフトボールは予想外の大苦戦してますね…
前回のシドニーでアメリカに負けて銀メダルに終わったリベンジをして金メダルを目指す!
って意気込んでいたようですが、予選敗退の可能性すらありますね。。。
頑張って欲しいものです!!

生で見て応援することは出来ませんが、頑張れニッポン!!


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-08-18 13:26 | 雑感

<< ボーダフォン、社長に元ドコモの... 世界の中心で、愛をさけぶ 第7話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE