オーストラリアンシェパード(;´Д`)ハァハァ

ご存知の通り、私は犬関係のバイトをしております。
たくさんの犬たちがいますがその中で私の一番のお気に入りはオーストラリアンシェパードです。
このバイトを始める前までは犬に関する知識はほとんどなく、漠然と犬が好きというだけだったんですが、色々犬に対する見方が変わりました。
とにかくオーストラリアンシェパードは可愛い!!
まぁうちのバイト先にいるオーストラリアンシェパードの性格と見た目が最高ということもありますが、色々写真などを見ているとオーストラリアンシェパードという犬種自体が私の好みにぴったりのようです。
特にブルーマールという色が最高に私のツボです!
もう可愛くて可愛くて(゚∀゚)

このオーストラリアンシェパードという犬ですが、原産国はアメリカなんですね。
名前だけだったらどう考えてもオーストラリアですけどね。
ちなみにオーストラリアではオージーと呼ばれてるようです。
このワンちゃんはアメリカで最も人気のある牧羊犬だそうです。
また、羊を飼っていない人にも人気がある犬だそうで、おっとりとした性格や主人を心から慕う、利口でしつけがしやすく辛抱強い、そして我慢強く無駄吠えもせず、運動能力も大変高いという最高の犬です。
私が今どの犬が欲しいかって聞かれたら間違いなくオーストラリアンシェパードですね!!
マジで可愛い、マジで( ゚д゚)ホスィ


オーストラリアンシェパードの画像


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-08-18 19:14 | 雑感

<< スポーツ関連のお話 ボーダフォン、社長に元ドコモの... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE