人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカチューで遊ぶとは!!

私はドラマ版だけですがセカチューに見事にハマッています。
映画版は観る機会が無かったのでDVDが発売されるまで待つ予定です。
私の周りでもセカチューにハマッている人は多いのですが、流石に眞鍋かをりさんのようにセカチューで遊んでいる人は知らないですね…
色々なことを叫んで楽しんで(?)らっしゃるようなので私もこの場を借りて今の正直な気持ちを叫んでおくとしますか。

「出来るだけ早く返事くださぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!」

意味深ですか?
まぁ私にも色々ありまして(謎
これが正直な気持ちなので本当に早目にお願いします(;´Д`)

眞鍋かをりのここだけの話


written by suguyan

  by nisuguyan | 2004-08-28 23:44 | 芸能人ブログ

<< F1 ベルギーGP 決勝 F1 ベルギーGP 予選 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE