地震キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

震度5弱だそうですね!
その時私はちょうどバイト帰りで、大雨が降ってきたので駅で雨宿りしている最中だったんですが揺れてびっくりしました!
私の住んでいる地域では震度4ぐらいだったようですけどやっぱり地震は苦手です…
得意な人がいるのかどうかは知りませんけどw

阪神大震災の時は震度7を体験(当時、市には震度計が設置されておらず、建設会社の震度計による情報)しましたが、怖かったですよ!!
まぁほとんど地震が治まるまで爆睡していたんですがw
物凄く揺れているという感覚はあっても全然恐怖心はなく、寧ろゆりかごのように心地よい感覚でした…
まぁ目が覚めてから恐怖に震えることになる訳ですがw

それ以来地震が本当に怖くて一人でビビッてます。
健康上の問題なのか何なのか、私はよく一人で揺れを感じては((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてます。もちろん実際には全然揺れていないんですけど。医者行った方が良いかもしれませんねw

まぁ何にせよ今日は地震と雷と大雨が同時にきてしまって大変でした。
明日はバイト休みなのでゆっくり休もう(^^;

奈良、和歌山県南部で震度5弱を観測 紀伊半島沖が震源


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記

23時57分頃にまた強い揺れがありました!!ちょっと怖いです!いや、メチャクチャ怖いです…
2ちゃんねる(NHKではないですよ)で色々見てたら次は本震が午前4時ごろに来るとかいう書き込みが…
マジでこの家にいてはダメだ!!!!
助けて~~~(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-09-05 20:32 | 時事

<< 地震そして避難そして疲労(;´Д`) 機能せず >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE