あの、台風なんですが…

私の住んでいる地域は今台風が最も接近している状態なんですが、こんな中でさっきまでカラオケに行っていました。正確には行かされていました。
今日はバイトも休みなので1日引き篭もっていようって思ってたら突然友人から電話が…
こりゃ良くないことが起こるなっていう予感は見事に的中!

「告白したらフラれた…カラオケ行こう!!発散したい!!!!」

とのこと…
あーあ
親友3人組の一人がフラれたというのなら仕方が無い…
でも外は台風ですよ?
しかも地震だっていつ来るか分からないし。雑居ビルとかで地震が来たら色んな意味で怖いですからね(;´Д`)
まぁ心優しい私は快諾した訳ですがw

しかぁ~し!!
最初は何とか頑張って元気を出そうとしていた友人も途中で完全にブルーモードに…
主役が思いっきり沈んでいる状態で台風の中突然呼び出された2人で頑張って盛り上げようとしましたが、約1名は放心状態にw
私にどうしろと!?
最後は強硬手段で無理矢理盛り上げましたがね(謎

それにしても帰宅するタイミングが最悪で、雨風共にその時がピークだったようです…
自転車で帰ってたら突然雨が強くなって仕方ないから傘を差したら突風が!!!
はい、見事に傘がご臨終なさいました。。。
家に着く頃には雨は止んで風も幾分かマシになってました。

まぁ私は自他共に認める雨男なのでこういったタイミングの悪さは慣れてますけどねw
過去にはギネスに載ってもおかしくないぐらい完璧なタイミングで雨が2週間も降り続いた事がありますし。私が外に出た時だけ降るなんて朝飯前ですよ(激謎

朝8時半ぐらいから地震に起こされて始まった今日は、そんなこんなでなかなか濃い1日でした(^^;


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-09-07 19:42 | 雑感

<< Honda Mission B... 地震そして避難そして疲労(;´Д`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE