カテゴリ:緊急( 4 )

 

suguyan,救急車で運ばれるの巻

えー、昨日の明け方に私suguyanは救急車で運ばれてしまいました。
いやぁ~本当にもうダメかと思いましたよ(;´Д`)

追って説明すると、まずスペースシャトルディスカバリーの打ち上げ成功を見届けたあと、
ずっとNASAのホームページでNASA TVというのがあってそこで中継を見ていました。
すると徐々に視点がボヤけてきまして、頭痛に変わってきました。
こりゃちょっとヤバイなと思って就寝したのですが、あまりの頭痛と吐き気でどうする事も出来なくなってしまいました。

しばらくはその状態で耐えてたのですが、体が痺れてきて感覚もどんどん無くなってきたので
もうダメという事で親に助けを求めて、救急車で病院に運ばれました。

頭部のMR検査の結果、幸い異常は無く症状の酷い偏頭痛だと診断されました。
確かに頭痛はよくなっていましたが、こんなに酷いのは初めてだったので本当に焦りましたよ…
まぁ正確には当時の記憶がほとんど断片的にしか思い出せないのですが。。。w

という訳で大事には至らずに済んで本当に良かったですっと!



written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-07-28 22:48 | 緊急

作ってしまいました

勢いだけと言いますか、若気の至りと言いますか…
こんな時期にもう1つブログを開設してしまいましたよ!
その名も

suguyanのあくせラブろぐ

まぁタイトルの通りの内容という事になります。
ただでも平凡主義宣言撤回のネタすら無い状態なのに、クルマネタを移行させてしまうとは何事なんでしょうw
ちなみに念願の(?)単独管理人によるブログという事になりますので、万が一興味を持たれた変わり者方がいらっしゃいましたら覘いてみてやって下さい(^^;


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-05-07 16:04 | 緊急

華麗に復活!!!!!

ようやくネットが復活しましたーーー!!!
いやぁ~長かった…現代の溢れ出ている情報の波に乗るにははネットが無いとこんなにも不便なんだって事が分かった期間でした。
あと1日早ければF1をライブタイミングで見れたのになぁ(;´Д`)
まぁ贅沢な事は言わず繋がっただけでも良しとしましょう!!

ちなみに原因は未だに不明なんですが、今日NTTの交換機を換える作業をしてもらったようでそれを施行後に復活しました。

ろくに返事も出来ないのにコメント書いてくださった方々、本当にありがとうございました!
今から返事書いていきますね!

という訳で今後ともよろしくお願い致します <(_ _)>


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-04-25 18:24 | 緊急

お知らせ

突然ですが、nisuとsuguyanの平凡主義宣言撤回は本日をもって閉鎖させていただくことになりました。
nisuは卒業単位が足りない事による投稿拒絶症状に加え、私suguyanも就職活動が忙しく更新する時間がほとんど取れなくなったという事が理由です。
去年の6月に開設して以来、本当にたくさんの方々と交流出来て非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また、F1について一喜一憂するなど、ブログによって今まで以上に充実したF1ライフを過ごす事が出来たのは本当に皆様のお陰でした。
今年のF1はまだ開幕して3戦目を迎えるという中途半端な時期に閉鎖という事になってしまいますが、もちろん応援は続けていきますよ!

今まで本当にありがとうございました。

最後に…
[PR]

  by nisuguyan | 2005-04-01 17:58 | 緊急

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE