カテゴリ:雑感( 227 )

 

頭文字D

■ 《頭文字D》登場人物図解 (壹本便利650期)

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
私の好きな頭文字Dの実写版だぁ!!!
って日本人がなぜ茂木なつき役の鈴木杏のみ???
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
何かこのキャスト、個人的には正直微妙(;´Д`)
まぁどんな作品になるかは非常に興味深いですが。
( ゚o゚)ハッ
普通に考えればこれって日本語じゃないですよね…
Σ(゚д゚)オイオイ
日本の話なんだからちゃんと日本人でやりましょうよ(;´Д`)

期待して良いのかな…?


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-07-07 13:05 | 雑感

Happy birthday to me!!

本日、7月7日は私suguyanの21回目の誕生日でございます!
二十歳になってからあっという間の1年でした。
いやぁ、二十歳になった時はもう成人したんだしきちんと生きていかねば!!
って決意があったんですが、一体どこに行ったんですか?w
1年って本当に早いもんですねぇ(シミジミ
やっぱ限られた時間を有効に使わないとダメですよ!
私が言っても説得力は全くありませんがΣ(・ε・;)

去年は誕生日の前日に鰻の骨が喉に刺さって痛い状態での誕生日を迎えたのに加え
誕生日のすぐ後に風邪をひくという最悪の始まりでした。
今年は何事も無く、いや幸い体調も気分も良く充実した状態で誕生日を迎えられました♪
やっぱ人間健康が一番ですね(^・^)

幸先の良い21歳の始まりなので今年は良い1年が過ごせそうな気がしますw
むしろ今年こそ良い1年にしてやります!!

ちなみにこの文章の大半が日付が変わる前に書き終わっているという事は極秘でお願いしますw
お疲れ様でした、二十歳の自分、、、
頑張ろう!21歳の自分!!


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-07-07 00:00 | 雑感

あれだ、時代は名古屋らしい

愛知県の経済成長率はヤヴァイ。
いや、すごかったと思いますよ。
名古屋巻きとか、味噌カツとか、サービス面でも。
まぁ、suguyan氏は関西ではうどん、たこ焼きが美味しいと言ってますが、
いや、まぁ良いとは思うんですが、
正直なところ、たこ焼きとかどこでも一緒だと思います。
あと、うどんは美味しいというか、讃岐うどん食べに行ったほうが良いです。
個人的意見ですがね。
お好み焼きは上手いのかどうか知りません。
とりあえず、関西で美味しい店教えてください!
あと、たこ焼屋さん、ごめんなさい。

written by nisu
[PR]

  by nisuguyan | 2004-07-06 19:37 | 雑感

歩く暑い疲れた

タイトル通りです。
30分ほど大学の近くを散歩していたのですが、
暑いだけでした。これといった名所らしきものもなかったですし。
あー、そういえばKillBill vol1を見ました。
普通に楽しめました。
次は何を見ようかな。
ということで、お勧め映画募集中です。

要するに今日はネタがないってことです。
勘弁してください。
すいません

と終わらせようとしたら、suguyan氏にもっと書け!
言われたので書きます。
Kill Billなんですが、予想以上に良かったです!
ブライド(・∀・)イイ! GoGo(・∀・)イイ! ハットリハンゾー(・∀・)イイ!
たどたどしい日本語(・∀・)イイ! ヤッチマイナー(・∀・)イイ!
名前はバック目的はF(略)(・∀・)イイ! アクション(・∀・)イイ!
あー、あと血出すぎ。
ユマ・サーマン様がカコヨカタ!、
バットマンMrフリーズのポイズン・アイビーをなぜか思い出したので
今度借りてこようと思います。

written by nisu
[PR]

  by nisuguyan | 2004-07-05 21:00 | 雑感

ソニーだらけ

ソニーショック、リストラ、株価暴落…etc
最近のソニーは昔の古き良き時代とは程遠い勢いの無さを露呈してます。
ところがどっこい!
我が家(我が部屋)ではソニー製品が増殖を続けていますw
○ニータイマーも我が家においては動作不具合のようですしw
現代の三種の神器はデジカメ、薄型テレビ、DVDレコーダーって言われていますが、
私はデジカメとDVDレコーダーはソニー製です。
薄型テレビを買う余裕はありませんが(゚∀゚ )

余談ですが、昨日の世界の中心で、愛をさけぶに1987年型のウォークマンが出てましたね!

そんな私にとって興味深いブログを発見!
ソニーが基本的に好きさんです。


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-07-03 19:06 | 雑感

山道行きたひ

いやぁ実は私、加藤ローサのファンであります(;´Д`)
だから加藤ローサのBlog de チェキ日記が始まった時は実に喜んだものです
注)始まったのは6月24日

まぁこれをきっかけにブログに興味持ったんですけどね。
ってな訳でトラックバックなるものにチャレンジしてみます。

そういえば録画してたNHKのイタリア語会話まだ見てないなぁ…
明日あたり見ようっと!
早くローサのブログ更新されないかな~?

加藤ローサのBlog de チェキ日記


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-07-01 00:37 | 雑感

suguyanの方です!

a0032600_235521.jpg
こんにちは!suguyan of nisuguyanです(;´Д`)
突然今流行のブログとやらを始める、しかも2人共同で!って事になりました。
しかも何ですか?いきなりパンの話からきましたかっ!
難しいですね、ブログって…
はっきり言って私に面白い文章を書けって方が間違いでありまして、
面白い系のお話はnisu氏に任せることになるはずです♪
私の方はと言いますと、F1が非常に…いや異常に好きなのでそこら辺の話も多くなるかと思います。
つまり興味の無い人にとってはどうでも良いと(;´Д`)

あと、デジカメで撮った写真なんかもたまにUPしていこうかと思ってます!
自然体で頑張るのでよろしくお願いしますです!!

nisu氏の言ってる通り誰が見るんでしょうかねぇ…
自己満足世界になったら刺身い←なぜか変換出来ないw

あ、そうそう!
誰が書いたか判別出来るように私suguyanは文末にwritten by suguyanって感じのカコ(・∀・)イイ事をするようにします!

written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-06-30 23:19 | 雑感

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE