カテゴリ:雑感( 227 )

 

便利になってく世の中

先ほど新潟で震度3の地震がありました。
そのニュースがYahooのトップに大きく出ていますね。

今までだとトピックの所に出ていましたが、こんな風に分かりやすく出るのは非常に良いと思います。
(*^ー゚)b グッジョブ!!
a0032600_19135840.jpg

[PR]

  by nisuguyan | 2005-12-20 19:14 | 雑感

2006年 F1を占う??

私が来年のF1を真剣に戦力分析し、予想するかのようなこのタイトル!
しかしその実態は今朝私が見た夢のお話ですw

その夢の中では、早くも2006年の開幕戦!
V8エンジンやタイヤ交換復活など色々と見所がありそうなんですが、夢の中ではミハエル・フェラーリの強さが復活!
しかし、独走という訳ではなく接戦を繰り広げています。

2位が誰だったかはよく覚えていませんが、3位と4位にザウバー勢がいて驚きましたw
BMW買収でいきなりこんなにパフォーマンス良くなるのか!?みたいな感じで。。


実は…
夢はこれだけで終わりですw

でもなぜか私としてはもう新しいシーズンの幕開けだ!ってだけでテンションが上がってウキウキしていましたw

結局はミハエル・フェラーリの復活とザウバーの躍進って事になるのでしょうか??
フェラーリの復活はあっても、ザウバーのいきなりの躍進は無さそうなんだけどなぁ、実際w


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-12-18 14:25 | 雑感

広島から帰ってきました!

疲れました。ただそれだけw

いや、普通に楽しんできましたがやっぱり2日間で725kmの走行距離は結構疲れます。

今日は予定通り、大和ミュージアムへ行きしまなみ海道にも立ち寄り(?)帰宅しました。
懸念された凍結もなく、順調に帰ってこれて本当に良かったです!

とりあえず文章を書くよりも眠たい事で頭がいっぱいなので、今日の写真をUPして寝ますw


a0032600_0112859.jpg
a0032600_0114481.jpg
a0032600_0115750.jpg
a0032600_012983.jpg
a0032600_0122588.jpg



by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-12-15 00:13 | 雑感

悪口太郎

ちょっと毒舌でいきます。
全く悪意は無いので、ダメならすぐに消します。

耐震強度偽装問題の姉歯建築士って


ズラ?


偽装ばっかりの世の中です。
深い意味なんて一切ございません。


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-12-07 17:53 | 雑感

悩める子羊

色々なブログに手を出したツケとして、どの記事をどのブログに書くべきか訳が分らなくなりつつあるsuguyanです。

とりあえず今日のネタは寒い。
これに尽きます。

昨日から大阪がかなり寒くなってきました!
北海道から帰ってきた時はこんな暑い地域に住めるか!!とか言っていたのが嘘のようです。
そろそろ冬眠の準備しなきゃいかんな。。。

気が付けばもう12月6日ですか…
早いもんですねぇ。
もうちょっとで2006年、平成18年。。。

うっはw

やってらんねw

5年ぐらい戻らないですかねぇ。
その頃からやり直したいですよ!
どこをどう踏み外したのやらw

訳も無く凹んでいる師走マスター(!?)がお送りしました。


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-12-06 19:26 | 雑感

北海道

今日の午後から北海道旅行に行ってきます!
去年もこのブログで北海道旅行を現地からモブログしていましたが、今年もやります!

今年のメインは旭山動物園ですよ~!!
様々な動物がいるとのことなので、かなり楽しみです!

ってな訳で、現地から色々と記事を送ってみたいと思います。


P.S
最近は破廉恥トラックバックが流行っているのですか?
消しても消しても破廉恥トラックバックだらけですよ…
早く対策されないもんかねぇ


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-11-28 04:43 | 雑感

心身ともに

ぼろぼろです。
滅びます。もうやばいです。

PCが色々と不具合だらけで、リカバリしまくってます。
ここ1週間で5回もリカバリしています。
疲れました。


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-11-27 02:54 | 雑感

生存報告

某所ではほぼ毎日頑張って更新していますが、このブログではあまりにも間が開きすぎて怒られそうなので生存報告しておきます。

suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-11-17 09:12 | 雑感

11.10

さらに一筆パズル
TILOX [なおみん]

ctrl+方向キーで1マスジャンプ
ジャンプあるだけ難しい気がします。
自分はlevel10まで行きましたが頭痛いのでやめました。

nisu
[PR]

  by nisuguyan | 2005-11-10 17:53 | 雑感

一筆

脳年齢とニンテンドーDSで思い出しました
一筆パズルが遊べます。
こちら
puzzlesを選んでスタート

なぜか100面もあります

*横一列を同色にするとその列が消えます。全部消せるとクリアーです。

nisu
[PR]

  by nisuguyan | 2005-11-02 11:53 | 雑感

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE