カテゴリ:F1( 121 )

 

F1 中国GP 決勝

2005年シーズンの締めくくり!
そしてV10エンジンもこれで最後ですね!!(来季のスクァドラ・トロ・ロッソの制限V10除く)

続きはMoreで!

More
[PR]

  by nisuguyan | 2005-10-16 17:00 | F1

F1 中国GP 予選

最終戦中国GPの予選。
即ち今年最後の予選です!!

結果はMoreで

More
[PR]

  by nisuguyan | 2005-10-15 15:00 | F1

F1 中国GP フリー走行4

最後のフリー走行です!
見納めです!!

結果はMoreです!!!

More
[PR]

  by nisuguyan | 2005-10-15 12:07 | F1

F1 中国GP フリー走行3

土曜日フリー走行です!
BARは555カラー、中継はTeam Radioアリです!!

結果はMoreで

More
[PR]

  by nisuguyan | 2005-10-15 10:52 | F1

F1 中国GP フリー走行2

中国GPフリー走行2回目です。
今帰宅したところなのでライブタイミングは見ていないのですが、特に何事も無い2回目だったようですね!

More
[PR]

  by nisuguyan | 2005-10-14 21:32 | F1

F1 中国GP フリー走行1

今シーズン最終戦中国GP開幕です!
フリー1の結果はMoreで!

More
[PR]

  by nisuguyan | 2005-10-14 14:52 | F1

依然謎のままの11番目のチーム

ホンダがBARの株式100%と取得と同時に明らかにした11番目のチームの存在。
しかし依然としてその正体は謎のままです。
一部では鈴鹿を前にして一部の熱狂的な琢磨ファンが暴動を起こすのを察してその対策としての発表だったのではないかとも言われていますが、果たしてどうなんでしょうか。

ただ、仮に参戦した場合のシャシーはホンダワークスと同一の物になるのでは無いかといわれています。
確かにこの時期から新規立ち上げとなればコスト面だけではなく、様々な問題もあるでしょうが本当に動きがあるのでしょうか…
もしかしたら11月15日まで何も動きが無いかもしれないですね。


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-10-12 14:14 | F1

ホンダ、BARを完全買収!

噂通りと言ってしまえばそれまでですが、遂にオールホンダが実現ですよ!!
オールホンダなのに琢磨がいない…
って話はとりあえず置いといて、オールホンダでの参戦まで本当に長かったですね!
まぁこれで良い方向に向かってくれれば良いのですが。

そして琢磨ですが、新チームでのF1残留が濃厚になったと個人的には思っています。
遂に明らかにされた11番目のチームの存在ですが、そのチームがF1に参入すればホンダがエンジン供給するという事、そしてそのチームから琢磨がオファーを受けているという事が明らかになりましたよ!!

ミッドランドやらミナルディやらウィリアムズやら色々と噂が出ていましたが、このホンダエンジンを積む新チームに琢磨が行くというのが一番可能性高いと思うのは私だけでしょうか?

とにかく来年もF1で琢磨を見られそうで一安心ですヽ(=´▽`=)ノ


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-10-04 14:33 | F1

F1 ブラジルGP 決勝

イェーイ♪
眠いぜっ!ブラジル最高♪♪
ビバ時差☆

はい、無理矢理テンション上げようと頑張っていますが、眠いです…
という訳でアロンソの最年少チャンピオンに王手が掛かったブラジルGPです!
果たして今回でチャンピオンが決まるのか!!
最後尾スタートの琢磨は鈴鹿に向けて良いポジションでフィニッシュ出来るのか!!

続きはMoreで!

More
[PR]

  by nisuguyan | 2005-09-26 03:43 | F1

F1 ブラジルGP 予選

はい、という訳でいよいよ残り3戦となりました!
来期レースシートが危ぶまれている琢磨にも色んな噂が出てきているので
ワクワクしてきていますw
ストーブリーグって一つが動くと雪崩のように動きまくるので面白いですね!

ってそんな悠長な事を言っていても仕方無いので、
琢磨には鈴鹿に向けて是非とも良い位置でレースを終えて貰いたいものです!

続きはMoreで!

More
[PR]

  by nisuguyan | 2005-09-25 01:50 | F1

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE