カテゴリ:購入物( 24 )

 

鈴鹿のチケット到着!

福井に行っている間に、鈴鹿のチケットが到着していました!!
これを見るといよいよ近づいてきたって感じがしますね。
一度下見に行かないといけないとは思いつつ、もう約1ヶ月なんですね(^^;

木曜日から日曜日まで車中泊なので色々と生活に必要なものをまとめておかないと。
a0032600_19492450.jpg


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-09-04 19:45 | 購入物

デジカメ到着!

やってきました、Z750!!!!
そして早速ですが、Z750君の写真を撮ってみました。
撮影に使った機種は満身創痍のP8君。
もう限界のはずですが、Z750君を撮影する事が最後の役目と言わんばかりに思いっきり働いてくれました…
何か凄い泣けてきます。。。今まで色んな思い出を記録してくれてありがとうP8!!

a0032600_1717187.jpg



容量的にちょっとブログに載せるのは無理があるので、フォトアルバムに数枚写真を追加しておきました!
こちらをご覧下さい。
a0032600_21561988.jpg

今までありがとうP8
これからよろしくZ750


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-08-17 17:24 | 購入物

新デジカメ購入!

さてさて、今回は色々と新しいデジカメを調べに調べた結果をご報告しますね。
最初は売れている&手ブレ補正に魅力を感じてパナソニックのFX8を筆頭に考えていたのですが、色んなレビューやユーザーレポート及び価格.com等で調べた結果、大きく計画が変わりましたよ!

まず、予定よりも少し割高になってしまうけどカシオのEXLIMのZ750という機種が物凄い評判の良い機種だそうで一気に筆頭候補に!
でも価格が約4万円なのでちょっと痛いですけど…
それと同じ価格帯で他の製品も調べたのですが、結局はZ750がとにかく良いという感じだったのでこれに決定しましたよ。

あまり一般的には知られていないけど、ある程度詳しい人が指名買いするような非常によく出来た名機だそうです。

そして安いところは無いかな~って探していたら…
ヨドバシドットコムで8月11日から15日までデジカメセールをやってるではありませんか!
しかもZ750が普段は4万9千円ぐらいするところを、4万2千円だと!!
更にポイント15%還元なので実質3万6千円強で買える事に。

ウホ、15日って今日じゃないか!!
という事で早速注文しちゃいましたよw

ポイントでSDカードを購入したらちょうど良いですしね!!


実は来月、結構旅行の予定があるのでそれには間に合わせようと思っていたのですが、
思わぬ展開で即決したという報告でありました。

コンビニ支払いにしているので後で振り込んでこないと…

現物が到着したらまたUPしますね~(^-^)


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-08-15 18:51 | 購入物

☆今年のF1鈴鹿は現地で観戦決定★

指定席は無理なのは最初から分かっていたのですが、
突然やっぱりどうしても観に行きたいという気持ちが強くなったのでチケット購入しました!
これで生まれて初めてF1を生で観れるなんて、、、うっはw

友人と2人で行く事になったのですが、資金的なことも考えるとやっぱりクルマで3日間寝泊りという事になりそうです(^^;
その前に無事に鈴鹿にたどり着けるかどうか分かりませんけどw
何かフライングしまくりですが、既に興奮してます(爆
楽しみだ~♪


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-07-20 00:08 | 購入物

ネットワークウォークマン

えー、以前から欲しい欲しいと思っていたシリコンオーディオですが、遂に購入しました!!
色々な商品で悩んだ結果、最終的にはソニーのネットワークウォークマンNW-E507にしました。
まぁソニーのネットワークウォークマンといえば、再生時間が原曲よりも若干早く終わってしまうという問題があるという事は分かっていたのですが、私の耳ごときでは分からないだろうと割り切って購入w
やっぱり見た目と値段と性能の兼ね合いでコレが一番良いかなって思いまして!

とりあえずやっぱり私の耳では全然分かりませんでしたよw
わざわざ聞き比べようとも思わないですけどね。
いくつかお気に入りの曲を入れてみましたが、音も良いし何より小さいから大満足です♪

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

a0032600_2315776.jpg

written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-06-25 22:50 | 購入物

マウスって便利だなっ♪

私はノートPCを使っているのですが、実は去年の秋にマウスが壊れてしまったんです。
でもノートPCにはタッチパッドがあるのでそれでやってきました。
最初はやっぱマウスが(・∀・)イイ!!
こんなのは使いにくいって思ってたのですが、慣れてくるとこれが案外普通にw
でも今日、ようやく新しいマウスを購入してきました!

今日買ったマウスはBUFFALOの光学式(2480円なり)です!
まぁ別に特別高性能な物を求めていないので、手の大きさに合って使いやすそうで良いなって思ってこれにしました。
そして早速使用開始!

うっほ~

便利!!!
マウスってこんなに便利な代物だったんですねぇ~♪
右クリック(・∀・)イイ!! w
クリックした時のカチカチ音(*´ェ`*)ポッ

それなのに気が付いたら手がタッチパッドの位置に…
しばらくはマウスに手を伸ばす動作に慣れが必要なようですw

まぁそういう訳でこんな事で感激できる私って幸せだなぁ~


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-03-25 18:20 | 購入物

アクセラ契約してきました!

最近悩みに悩んでいたことの一つがクルマの買い替えなんですが、今日一気に結論を出してきましたよ!!
選んだクルマは当初から欲しかったマツダのアクセラスポーツです。ディーラーで値引き交渉を進めた上で、納得出来る値段になった事が一番の要因ですが、思い切った決断で買いました!
納車は今月中には間に合うとの事なので非常に楽しみでワクワクしまくっています!!!

その反面今まで乗っていたスプリンターが廃車になるのは非常に悲しいのですが、こればっかりは仕方無いですからね(^^;
ほんと14年間お疲れ様でした。
明日辺り洗車してワックスをかけて、写真を撮りまくっておきますよw
そして納車までもう嫌になる程乗りまくる予定です(゚∀゚)

という訳で今年の最大の行事の一つだったクルマの買い替えが早くも決まったということで、就職活動を更に頑張らないといけないなって決意を新たに頑張りますよ!

アクセラ(・∀・)イイ!!


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-01-05 23:36 | 購入物

moroheiya

12.17
・本

12・19
・DVDレンタル
[PR]

  by nisuguyan | 2004-12-20 09:21 | 購入物

購入物到着

a0032600_21131689.jpg
amazonで注文していた商品が届きました!

中身は以前もちょっと書きましたが

BON JOVI FANS CAN'T BE WRONG...
EUROPE THE FINAL COUNTDOWN
川嶋あい 「さよなら」「ありがとう」~たった一つの場所~

の3つ。実に多種多様ですね(゚∀゚)
BON JOVI~の発売日が遅れたという事で残りの2品も今日まで遅れた訳ですが、さてさて困ったものです!
BON JOVIはCD4枚+DVD1枚、EUROPEが13曲入り、川嶋あいは普通のシングルですが、全ての曲数は軽く50曲を超えます。
全部聴きたいけど時間が掛かりすぎる!!

いや、嬉しい悩みなんですけどね。久しぶりに丸一日休みとなる木曜日に聴こうとか思っていたらさっきバイト先から電話があって急遽行かないといけなくなるし…
さすが師走!
でもこれだけ買って10,025円なのでsuguyanさんも大満足のようですw
まぁじっくり聴きながら年越ししますよ♪

-----------------------------------------------------
追記
BON JOVIは日本版の初回限定でCDが5枚、DVDが1枚でした。
ボリューム満点ですよ!!

written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-12-14 20:57 | 購入物

nothing

12.6~12.12
無し

今日
・のど飴

風邪引いて辛いです。

全然本のページをめくる手が進まない。
[PR]

  by nisuguyan | 2004-12-13 11:38 | 購入物

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE