カテゴリ:写真( 9 )

 

リクエストにお応えコーナー(仮) 掲載終了

コメントを頂いた記事を消すってのも何なので、画像だけ消しておきました。

またのご利用をお待ちしております(違
[PR]

  by nisuguyan | 2005-12-02 22:34 | 写真

北海道旅行の写真ごちゃまぜ

a0032600_0232942.jpg

a0032600_0235037.jpg
a0032600_0274182.jpg

a0032600_0245434.jpg

a0032600_0251223.jpg

a0032600_0252876.jpg

a0032600_0254257.jpg

a0032600_0255192.jpg

a0032600_026396.jpg

a0032600_0261338.jpg


by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-12-02 00:29 | 写真

鈴鹿観戦記 番外編

完全に存在を忘れていましたが、ニックフライがサーキットでファンに取り囲まれて動けなくなっていました。
私は別に無理にサインが欲しい訳でも無かったので1枚だけ写真を撮って去りましたw
a0032600_1451143.jpg



あと、ピットウォークの時に撮影したセーフティカーとメディカルカーです。
レース中にセーフティカーが導入されたらほとんどの方の感想は
「遅い」
に尽きると思います。

ただ、実際に走っている姿を見るとかなりのスピードが出てるんですよね。
F1のスピードが異常だからあんなに遅く見えるけど、スピード域は相当なもんなんですよね。
セーフティカーのドライバーもメイランダーというDTMなどで活躍した人らしいですし。まぁそんな理屈は抜きにして、カッコいいクルマでしたよ(^O^)
a0032600_1465785.jpg



written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-10-12 14:07 | 写真

鈴鹿の写真あれこれ

木曜日の午前6時過ぎに鈴鹿に到着し、しばらくしてからピットウォークの手続きを済ませました。
その後は少し時間に空きがあったので自転車でうろうろしている時にチームスタッフの「入り」に遭遇。その時の写真が↓
a0032600_1831952.jpg

後ろの方にいる女性がこちらにカメラを向けています。
未だになぜ一般人を撮影したのかが分かりませんw

そしてピットウォークでは貴重な光景を色々見る事が出来ました!
a0032600_1841058.jpg
a0032600_1842253.jpg

この写真ではカーティケヤンの横顔が写っています。というか普通にピットを撮ろうとしたら歩いてきたカーティケヤンが入ってきてしまってって感じですw
a0032600_1855335.jpg



予選、決勝はこの辺りの場所から観戦しました。
a0032600_18111431.jpg

パレードで琢磨が手を振っています!この後のレースは1コーナーで…
a0032600_18142864.jpg



決勝終了後はグランドスタントも私のような自由席しか無理な人にも解放されているので、撤去作業を見ることが出来ました!
ただ、昼間の暑さが嘘のようにかなり冷え込んでいました。
a0032600_18175045.jpg


一眼レフの凄い望遠のカメラではなく、コンパクトデジカメなので走っているF1の撮影はほぼ不可能なので最初からほとんど撮っていないのであしからずw


狭いクルマに2人で車中泊&雨で濡れているという色々と大変な状況でしたが、F1を本当に楽しむ事が出来た4日間でした!
これで大体の感じは分かったので、また観戦する時の参考にしたいと思います。
とりあえず次に行くときは1人1台にしますw

a0032600_18212189.jpg


written by suguyan

最後に…
[PR]

  by nisuguyan | 2005-10-10 18:22 | 写真

ウシガエルと毛虫

毛虫ネタが続いて申し訳ありません。
毛虫嫌いな方、申し訳ありません。
毛虫大好きな方、お待たせしました(違

下の記事では毛虫大量発生をお伝えしましたが、そんな状態を一番喜んでいる生き物がいました。

ウシガエル


いや、父親にカメラ持って急いで来いって外から言われたものだから何かと思ったら
ウシガエルですよ、ウシガエル。
以前に死んでいるウシガエルの死骸処理をやらされた経験はありますが、生きているウシガエルを見るのは初めてです!

そんなウシガエル、毛虫をパクッと一飲みに!!!!
その衝撃の瞬間をカメラは捉えたw
a0032600_14224254.jpg
「ん、ほうきにエサがいっぱいおる」

a0032600_1443676.jpg
「パクッとな」
a0032600_14231770.jpg
「こっちのも食っとくか」

あと、狙ったところから一飲みするところまでを見事に撮影した動画もあるのですがUPの仕方がわからないのでお蔵入りにw
まぁ帰宅してからどこかのうpロダを探してみる事にしますが。

毛虫を食べるウシガエル
なかなか普段はお目にかかれないものを見ることが出来て良かった良かった☆

でも天井の毛虫は勘弁してください。。。


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-09-01 14:26 | 写真

福井に無事到着

午前4時出発という強行スケジュールでは結局一睡する事も出来ぬまま家を出ました。。
途中で幾度となく睡魔に襲われながらも、なんとか今も持ちこたえています!w
ってか今も気を抜くと眠ってしまいそうなんですけどね(汗

そんな訳で、今日はとりあえず無事に到着したというご報告だけに留めておこうと思います。
こんな状態で行動する事は無謀ですしね!
とりあえず道中で撮った丸岡城の写真をUPしておきます。

眠ってぇぇぇぇぇっすw
a0032600_15141542.jpg


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-08-31 15:14 | 写真

びわ湖わんわん王国の写真UPしました!

例によってアルバムに写真を貼っておきました!
厳選した写真を貼ろうと思ったのですが、どのワンちゃんも可愛いので結局30枚の写真になってしまいました(^^;
実際にふれあうのが一番ですが、写真でも少なからず癒されると思います♪
本当に犬って可愛いです!!
また興味があればご覧下さいね(^-^)

びわ湖わんわん王国の写真はこちら


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-12-10 15:48 | 写真

大阪府民牧場

今日は大阪府民牧場へ行ってきました。
平日しかも夕方近いということもあってか、かなり人が少なくてちょっと焦りましたw
もう少し早い時間に行く予定だったのですがここ最近の私は本当に起きるのが苦痛なので余裕で寝過ごしました(;´Д`)a0032600_21501083.jpg


牧場では牛さんや羊さんがたくさんいて楽しかったです♪お天気も良くてみんな幸せでした!また行きたいと思います!

とまぁ小学生の作文チックに書いてみましたが、普通に空気が美味しくて気持ち良かったです!やっぱり自然の中で過ごすって大切だなぁって改めて思いましたよ。
生まれて初めて牛を触った&舐められたという体験も貴重でした。イベントとして搾乳体験とか色々やっているみたいですが、流石にこれだけ人が少ないとちょっとやる勇気はありませんでした(^^;a0032600_21502780.jpg


本格的に紅葉が始まったらまた行こうと思ってます(^ー^)ノ







今回の写真も例によってアルバムに貼ってあるのでご覧ください!



written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-11-05 21:49 | 写真

何気に夕焼け

母が「夕焼けが綺麗よ~♪」とうるさい呼んだのでベランダで夕焼けを見てみました。
そしたらもうすっかり秋!という夕焼けが広がっていました。
もっと綺麗な夕焼けは何度も見たことがありますが、こういった普通の夕焼けというのをじっくりと見たのは久しぶりなので良い気分になれました。
という訳で適当に撮ってみました。


written by suguyan
a0032600_18234165.jpg

[PR]

  by nisuguyan | 2004-10-12 18:22 | 写真

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE