<   2004年 09月 ( 57 )   > この月の画像一覧

 

暴君ハバネロ、辛っっっっ!!!!!!

世間様で話題になっているらしい(かなり前からあったようですが私は最近知りました)
暴君ハバネロとやらをようやく購入出来ました。
このハバネロというのは世界一辛いトウガラシだそうで、辛いものに決して強いとは言えない私にとっては本来は住む世界の違うもの。
それなのに…
それなのに…

この公式ページのよろこびの民を見たら欲しくなるじゃないですか!!w
ってな訳で食べてみたら非常に辛いっっっ!!!
喉の奥から熱いものが。
(「・・)ン?
気が付いたら汗だくにw

でも!!!!ウマイじゃないか、コレ!!!!!!

そして私も


もっとぉぉぉー もっとぉぉぉー ウマ辛いぃぃぃぃぃぃー!



written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-09-30 19:02 | 雑感

exblog、ちょっと繋がりにくいですか?

私だけなのかもしれませんが、最近exblogにちょっと繋がりにくいです。
自分のブログだけじゃなくて他のexblogの方のところに行くのも時間がかなり掛かる時もあります。
凄い数でブログの登録数が増えているのでその影響かもしれないですね。とりあえず、exciteさん対策お願いしまっす! <(_ _)>


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-09-30 16:24 | 雑感

苦労って報われるんですよね???????

レポートやら発表する論文で激しく追い込まれて忙しいという話を以前書きましたが、実にショッキングな出来事が起こってしまいました…

まず、発表しなければならないのが明後日の10月1日なので事前に教授のところに内容を見せに行かないといけないのです。つまり今日か明日には教授のところに持っていかないといけない状況ですね。そして私は木曜日は授業入っていないので大学には行かないということなので実質今日しか無いというわけです。

ということで昨日は徹夜で死に物狂いで仕上げましたよ!!時計が4時、5時、6時と進んでいくのを見て焦りに焦ってました。ようやくこれで大丈夫だろうというところまで仕上げたレジュメを持ってフラフラしながら大学へ。
今日は2限から授業があるので眠い眠い…しかも台風の影響で雨風が結構キツイ。

さて、ここからが私の悲しい1日の始まりですよ。

2限目の授業開始時間になっても先生は来る気配無し。20分経過…30分経過…40分経過…
そして先生は来ないまま休講ということに。

せめて休講掲示ぐらいしろボケッ!!こっちは徹夜で疲れてるのに無駄な時間じゃねーか!!

と怒る元気も無いままに昼休みに…まぁとりあえずレジュメを教授のところに持っていくのが一番の目的だし行ってみよう!

教授の研究室のドアのところには悪魔の2文字が…

帰宅




昨日の努力は?



今日は何の為に台風の中大学へ???






アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

明日は久しぶりの休みになる予定でしたが、大学までレジュメを持って行きます(;´Д`)


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-09-29 17:47 | 雑感

別にどっちでも構いませんが

先日眞鍋かをり嬢がイケメンカフェで壊れてらっしゃいましたが、
イケメンで自分を忘れてしまった為かどうかは分かりませんが場所を間違えていたようです。
渋谷ではなく目黒だそうで、しかも端っこ。
ネタ的に何のインパクトもありませんね、これでは。
まぁ彼女の行動自体が充分ネタとしてやっていけているので問題ありませんけどw

どちらかというと少しで良いからそのネタを分けていただきたいと…


眞鍋かをりのここだけの話


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-09-28 17:50 | 芸能人ブログ

多忙マスター君臨

非常に焦ってます!!!
時間が無いッ!!!

何だかんだ言って余裕をこいていたツケがついにまわってきました…
大学のレポートと発表する論文が全然仕上がりません!
30日にレポート提出、1日にゼミで発表という悪魔のシモベがほくそ笑むような展開ですよ。

グハッ
ぐはl
ぐh
gh


なぜこんなに切羽詰らないと何も出来ない体質なんだろうか???
小学生の時から夏休みの宿題はギリギリどころか夏休み終わってもまだ残ってる状態でしたし…

とにかく今はひたすら焦って頑張ってますw


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-09-27 22:42 | 雑感

F1 中国GP 決勝

まず訂正させていただきます。今まで散々上海GPって書いてきましたが、正式には中国GPなんですよね。今回から中国GPで統一しますw

さて決勝ですが今回も見所のたくさんある面白いレースになりましたね!まず色んな意味で驚いたのはミハエルですね。今回のミハエルは予選からちょっとおかしいと思っていましたが、決勝でもスピンしたりタイヤがパンクしたりで結局11位という結果に!あれだけ苦戦しているミハエルを見るのは逆に新鮮ですw

そして後方スタートでどんなレースが出来るか注目していた琢磨ですが、見事に6位でポイント獲得しました!!初開催コースで走りこめず予選グリッドも10番手降格という逆境の中での辛抱強い走りは彼の評価をまた上げましたね!また、あれだけ燃料を積んだ状態での予選タイムも素晴らしいものだったということです。こりゃ次の鈴鹿が本当に待ち遠しいですね!!!

また、約1年ぶりにレース復帰のジャック・ビルヌーブですがまだまだブランク明け全開といった感じでかなり走りにくそうでしたね。12位完走でノーポイント、ルノーにとってはB・A・Rに差を広げられて辛くなってきましたね。ただ、ジャックとミハエルが争っているシーンは構図的に面白かったです。

そんなレースを制したのはバリチェロ!これで前回のイタリアから2連勝ですね。彼の喜び方は本当に微笑ましいですw バトンが2位でライコネンが3位と予選と同じメンバーが上位3人になりました。


さて、次回はいよいよ鈴鹿ですね!ホンダ、トヨタ、そして何より琢磨に大注目しましょう!!


中国GP決勝:初の中国GP勝者はR・バリチェロ!!


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-09-26 23:03 | F1

F1 上海GP 予選

まず一番面白いと思ったことは、少しずつですが無線の音声が中継で流れていたことです!IRLとかでは普通に無線の音声も流れていますが、F1ではなかなか馴染みがありませんからね!凄い新鮮でした!個人的には琢磨がチームと交信している音声を長時間聞きたいって思いました。

さて、予選ですがミハエルがスピンしてノータイムという珍しいことがありました!!彼がこんなミスをするなんて本当に久しぶりに見た気がします。
そして琢磨はセットアップの時間を考えれば上出来なラップだったと言えるでしょうね!それでも10グリッド降格でミハエルと仲良く後方から上位までオーバーテイクしまくって盛り上げてもらいましょう!!

ジャックはまだクルマに慣れていない感がかなり出てましたね。まぁ初めての物づくしなので仕方ないんですけどね。ジャックは琢磨に勝たないといけなくて、アロンソはバトンに勝たないといけないって言ってますね。とりあえず琢磨はコンストラクターズ争いのこともあるのでジャックよりも前でフィニッシュしていただきたい!!

明日の決勝、なかなか面白い展開になりそうな予感がします!


最終予選:バリチェロPP、ミハエルはスピン!!


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-09-25 23:40 | F1

埋まらぬ時間差

上海GPは時差の関係で日本時間でも昼間の放送(CS)ですよね。でも私はバイトで家にいないということもあり、見るのは結局夜…
そんな訳で今日の予選も未だ見ていません。とりあえずK-1を見終わってから予選を見ます。結果だけは速報メールで確認しましたが、ミハエルがスピンしたんですね!珍しい。。。
とりあえず明日の決勝も帰宅してから見るということになるので、生中継を見てらっしゃる方とは時間差があります(;´Д`)

(「・・)ン?
こんなことを愚痴ってもしょうがないという事に今ごろ気付きましたw


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-09-25 21:36 | 雑感

オヤジ化する婦女子たち?

最近の価値観や概念は大きく変わったと言われて久しいですが、ここにもそんな時代を実感出来る女性達がいました。
やっぱりというか当然というか、眞鍋かをり嬢とそのご一行様ですw

以前期待しながら会うことが出来なかったイケメンカフェでようやくイケメンに会うことが出来た。という話だけなら普通。
あなたたちの行動はオヤジですよ?

乳首が見えて喜ぶ??    オヤジ
トイレのドアを開けられて羨ましい?そんなサービス????    オヤジ

今後眞鍋かをり嬢とKさんはそのカフェの常連になる予定だそうです!
果たしてイケメン店長S氏はどんな心境なんでしょうかw

眞鍋かをりのここだけの話


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-09-24 23:17 | 芸能人ブログ

F1 上海GP開幕

いよいよF1は初開催の地、上海にやってきましたよ!
様々な見所があるのが初開催のコースですが、やっぱりというか結局期待は琢磨w
ティルケ(でしたっけ?)がデザインしたコースということで、マレーシアや同じく初開催のバーレーンでもなかなかのパフォーマンスだった琢磨への期待は嫌でも高まります♪

今回のB・A・Rは中国ではラッキーストライクではなく555のブランドで販売していることもあり、アンソニーが青い555カラーのマシンで走行しています!
そのアンソニー、見事にトップタイムを出してくれています!彼は本当に良い活躍でチームを支えてくれています。
その流れでいきたかった琢磨ですが、久々にこのフレーズが出てしまいましたよ…

エンジンブロー

初日からブローはかなり痛いですね…初日じゃなくても痛いですが。今回は初開催のコースということで、とにかく走りこみたいところでのブロー…痛すぎますよ!
しかも予選10グリッド降格なんて(;´Д`)
どんなに良くても決勝は11位以降のスタートということで、ポジティブに考えていきましょう!

今回は上海で琢磨のオーバーテイクがたくさん見られる、と。
前回はフェラーリが怒涛のオーバーテイクショウを展開したので、今度は琢磨の番でお願いします!!


青B・A・Rの写真など↓

青B・A・R
青琢磨
青メカニック



written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-09-24 19:28 | F1

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE