<   2004年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧

 

謎の寝不足生活

最近とにかく眠いです!
眠くて眠くて昼間も普通に眠ってしまいそうです。しかもそれが面白くない授業中とかだったら普通の現象(?)なんですが、最近はバイトで接客中も眠ってしまいそうな程…
どんなに睡眠時間が短いんだ?って思われるかもしれませんが普通に7時間は寝てますw
寝ても寝ても眠いです…かといって睡眠障害とかできちんと眠れていないということも無いようで、ただ単に眠たいだけ。。。
こりゃ1日12時間ぐらい寝ないと満足出来なさそうですよ(;´Д`)
これからの季節、どんどん寒くなってきて布団から出るのが更に苦痛になるしもうヤバイです!

毎朝遅刻しそうで本気で焦っています。明日こそ余裕を持って起きたいと思いますが、まぁ無理だと諦めていますw
やっぱり睡眠は満足出切るまで取るのが一番ですよ(゚∀゚)


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-10-31 22:32 | 雑感

激しく余談です

出来るだけ毎日更新したい!
でもネタが無い!!

そんな私に出来る事はどうでも良い話を書くことのみ(゚∀゚)
という訳で本当にどうでも良い話を書かせていただきます。

私はDVDレコーダー(スゴ録)を所有しているのですが、結構おまかせ録画を活用したりしています。特別大事なものはおまかせ録画はしていませんが、WRCの番組とか英会話などが勝手に録画されていたらなんだか幸せになるんです。
そのおまかせ録画なんですが、なぜか先週から「あたしンち」が録画されています。「あたしンち」と言えば放送日が金曜の午後7時半だったのが土曜の午前6時というとんでもない時間に変更されてしまいました。結構この番組好きだったんだけどわざわざ録画してまでは見まいと考えていました。

それがそれが何も設定していないのに勝手に録画してくれているではありませんか!どの検索に掛かったのかは分かりませんが、ちょっと幸せな気分になれました。

(;゚д゚)ァ....

どうでも良い話と言っても究極のどうでも良い話になってしまいました。
アイムソーリー(;´Д`)


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-10-30 22:31 | 雑感

ジョーダン、トヨタエンジンで決定?

コスワース売却に伴って来期のエンジンが不透明で参戦すら危ぶまれていたジョーダンですが、どうやらトヨタエンジンでほぼ決定のようです!
トヨタのカスタマー供給は最初はジョーダンという話があってその後トヨタがそれを否定、ジャガーの後継チームに供給か?と言われていましたが結局はジョーダンなんですね!
そしてエンジンを供給する代わりにブリスコもしくはゾンタをドライバーに起用するって話らしいですね。まぁコスワースよりも安くて性能の良いエンジンを供給して貰えるのならどんなドライバーでも喜んで乗せそうですけどw

しかしまぁジョーダンもしぶといチームですね~!トヨタエンジンを獲得してしまえば本家のトヨタの成績を上回ったりする可能性もあるかもしれないですねw ジョーダンホンダとB・A・Rホンダの時のように…
あとはミナルディのエンジンがどうなるのかが心配です!頑張れプライベーター!


トヨタがジョーダンにエンジン供給?


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-10-29 22:59 | F1

ボウリング、ドライブ、エンスト

今日はボウリングデートと呼ばれる行為をしてきましたw
別に恋人同士って訳じゃありませんが(^^;
出足はあまり良くなかったのですが、4ゲーム目に216が出ました。くぅ~!!自己ベストの219を越せると思ったんだけどな~(;´Д`)気合が足りなかったようです。

そんな事よりも私は本当に9→スペアの流れが多いこと!!2ゲーム目には8回も9を出していますw しかも残るピンはほとんどがど真ん中の1本!こいつが倒れていればストライク出まくりでウハウハのはずなのに!!何かの陰謀かっ!?(ぉ
まぁその1本を見事に6回もスペア取っているので満足ですけど(見事に自慢している気がしてきたので以後自粛)

そんなこんなで気分の良くなった私はその後ドライブに行きました。するとあろう事かエンストこいちまった_| ̄|○
“今シーズン初のエンストにsuguyan選手は動揺を隠せない模様です!”状態になってしまいました。いやぁ焦った焦った(^^;

という濃いのか薄いのかよく分からない1日でした。


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-10-28 23:01 | 雑感

スキン編集無理ですw

F1もシーズンオフになったのでちょっとスキン編集をやってみようかと気軽な気持ちでいじってみたら…
訳が分からん!!!w
HTMLの知識がどうのこうのって書いてあったので大丈夫だと思ってたんですけど…(一応HTMLで作ったHP持っていますので)
ということで、あれこれ変えるのをやめてタイトル写真だけ貼ってみました。
変更前のクールな状態がウソのように激しくベタで貧相(;´Д`)

どうですか?このやる気の無い汚い文字は!!
これが良い味を出しているんですっ!(違
まぁこれでこそ平凡主義宣言撤回という事で勘弁してくださいw


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-10-27 01:29 | 雑感

レプソル・ホンダ????

記事を見てびっくりしたんですが、2007年に『レプソル・ホンダ』が誕生するかもしれないって!?
確かにタバコ広告が禁止になったらBATはチームから手を引くって言われてたりもしていますが、ちょっとびっくりしました!
私は2輪は見ないのでよく分からないのですが、ホンダとレプソルは緊密な関係だそうなので本当に実現するかもしれないですね。
個人的にはオールホンダを夢みたりしているのですけど。。

まぁ将来的な事よりも今気になるのは来期のB・A・Rのこと!バトン問題もまだまだ解決してないようですし…新車のB・A・R007も速いマシンである事を祈ってます!007、名前カッコいいですしw


2007年に『レプソル・ホンダ』が実現か!!


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-10-26 22:44 | F1

ローサの周りは風邪注意報

ここ最近急に寒くなってきたのでほんと風邪ひいている人が多いですね。
そんな他人事のように書きつつ自分も少し前まで風邪をひいていた一人ですけど(゚∀゚)
ローサの周りで風邪ひいている人が多くてローサが大丈夫という事は何か怪しいですね(違

お笑いにハマっているというローサ、どんな芸人が好きなんでしょうね。私は最近になって突然二丁拳銃が好きになってきました。彼らは(・∀・)イイ!!

とりあえずみなさんも風邪にはご注意下さい!


加藤ローサのBlog de チェキ日記


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-10-25 23:42 | 芸能人ブログ

F1 面白ネタ集め

最終戦が終わったという事でちょっとしたネタがあったのでご紹介~♪

琢磨と談笑するシューマッハ
1年間F1で戦うと王者でもこんな姿になっちゃうんですね!w

琢磨にサインしてもらうドンキー君!
何とバーニーまで!

ドンキー君活躍の総まとめ?

ドンキー君の公式サイト
日本にも来ていたんですね!

以上!


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-10-25 21:17 | F1

F1 ブラジルGP 決勝

まずはモントーヤ、今シーズン初優勝おめでとうございます!
バリ、優勝は逃しましたが地元で念願の表彰台おめでとうございます!
マッサ、地元でポイント獲得おめでとうございます!
日本の皆様おはようございます!(違

さて、6位のドライバーですが来期に課題持ち越しってところでしょうか。スティントの中でタイムが伸びない時間が長すぎるというのはクルマとタイヤの特性もあるのでドライバーの責任ではありませんが、後ろにバリが来ている時のミス・4位争いをしている時のミス(?)はちょっとよろしくないですね(^^;
タイヤが苦しい中で4位を死守したアロンソのような粘りのある走りが出来るようになればもう1ランク上にいけると思いますし、それが出来るドライバーであると信じていますので!どうも最近は予選よりも決勝の方が順位が下がってしまう、もしくは同じ順位という傾向がありますね…決勝での安定性、これは言いたく無いですがバトンを見習って貰いたいです。

と、期待しているがゆえに歯がゆい最終戦になってしまいましたが、当然本人が課題は一番よく分かっていると思うので来期はもっと進化した琢磨を見せてくれるでしょう!
しかしながら、チームもコンサバ過ぎると思います。コンスト2位はほぼ決定しているから優勝狙うって言ってませんでした?
ルノーみたいにドライたタイヤでスタートするぐらいの賭けに出ても良かったような気がします。まぁルノーはアロンソが頑張って4位だったものの、ジャックは_| ̄|○ ですけどw

んでレース全般の話ですがウィリアムズとマクラーレン、本当に復活してきましたね!シーズン前半の低迷が嘘のような姿でした。逆にこの2チームが低迷中に活躍したB・A・Rとルノーはちょっと苦しくなってきましたね…
そして今回がラストレースとなるジャガーですが、クリエンは完走したもののウェバーとの同士討ちは非常に残念でしたね。。。2台揃っての完走が…

とりあえず一言で言うと今回のレースは不完全燃焼です!!
せめて琢磨がアロンソを抜いていたら少しは盛り上がったんですけどね。

来期は大幅なレギュレーション変更によってタイヤ交換は無し、エンジンは2レース1エンジンなどがあるのでレース展開も変わってしまうと思いますが、B・A・Rにはとにかく優勝を目指して頑張って欲しいと思うB・A・R贔屓の私でございました。

ドライバーのシャッフルもあるので早くも来期が待ち遠しいです(^^;
とにかく琢磨のおかげで今までで一番楽しく見れたシーズンでした!

ブラジルGP決勝:モントーヤがチームに勝利で感謝!!


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-10-25 04:00 | F1

F1 ブラジルGP 予選

さてさて、今シーズン最後の予選ですが気合入ってましたね~南米勢!
激しく頑張ったバリ、そして予想外に速かったマッサ!マッサには本当に驚きましたよ!!
そして琢磨ですが、6位とまずまずの順位になりました。
しかーし!!またしてもバトンの1つ後ろ…えぇい!!邪魔じゃい!!!しかもバトンが奇数列で琢磨が偶数列。。。最終戦ぐらいバトンを従えてフィニッシュしてもらいたいですよ。

それにしてもやっぱり眠い…今日は朝6時半起きでバイトだったから余計に辛い。。。
しかも明日も朝からバイトで晩まで働きっぱなしなので体力的に厳しいブラジルGPですが、最終戦なので気合で乗り切りますよ、兄者!

そういえば雨予報は微妙なようですね。予選も雨か?って言われていましたが、ふたを開けてみれば見事に晴天。そして各車のセットアップを見ても明日も晴れが濃厚ということでしょうか。大雨→赤旗→シーズン終了という流れは回避出来たっぽくて一先ず安心しました。

バリ、会見で嬉しそうでしたねー!今回こそ優勝出来るんでしょうか!?もうトップ快走中にガス欠という事は無いでしょうけどw
ではオヤスミナサイ(^^;


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-10-24 01:55 | F1

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE