<   2004年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧

 

西向く侍

11・27
・のど飴

11・28
なし

せっかくだしクリスマスには『クリスマスキャロル』でも読もうと思います。
[PR]

  by nisuguyan | 2004-11-29 12:52 | 購入物

軽トラこぇぇぇえ~!

軽トラの運転は怖かったです。以上

と言いたいところですが、まぁ詳細を書きます。
今日バイト先で荷物を運ぶ為に軽トラを使ったのですが、成り行きで私が一度だけ運転することになりました。運転といってもパーク内の本当に短い距離の往復なんですけどね。

んで乗った感想。

こぇぇぇえ~!

マジで怖かったですw 何が怖いってかなり古くてボロくなっているのでクラッチの繋ぎがメチャクチャ…ってか繋がってるかどうかも分からない内にガクンと発進してみたりw
とりあえず何事も無かったかのように振舞ってましたが、内心動揺しまくりでした(;´Д`)

はい、そうです。
軽トラが怖いというよりも、今日乗った軽トラが怖かったという事です。
“普通の軽トラ”だったら問題無く乗れるはずだと思います。小回りの良さに感動しましたし♪


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-11-28 23:23 | 雑感

クルマで使うオーディオのテープでMDを…

このタイトルだけで分かった方がいらっしゃいましたら何か記念品を差し上げます(違
昨日オートバックスで念願の品を遂に購入しました。
それは何かと申しますと、

ピロリロリンッ♪カーカセットアダプター!(ドラえもん風)

カセットデッキしかないカーオーディオでもポータブルMDやCDを使って音楽を聴けるというやつです。
我がクルマは古いので当然のようにカセットしか使えませんでした。そのカセット部分も結構老化が激しく、更に頼みのラジオもAM/FM共に感度が低下しまくり!
そして買ってしまいました。
これでMDをクルマで聴けるなんて感動で涙がちょちょ切れて大変です。
わざわざテープに録音しなくても大量の資産が活かせる!!
BON JOVIのMD聴きまくれる♪

はいっサイコー!

まだ試して無いんですけどね(^^;


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-11-27 20:33 | 購入物

もうすぐ師走

11・25
フライドポテト(ローソン)

11.26
良く分からない中にウィンナーが入ってたパンみたいな物体(食用)

風邪をひいて昨日は物凄くダルカッタです。
どうでもいいですけど、「ダルカッタ」ってインドの地名みたいですよね。

現在、一度読むのを諦めた本(『魔の山』という本)に再度挑戦中。
読書しまくりです。

written by nisu
[PR]

  by nisuguyan | 2004-11-27 10:38 | 購入物

さなだだいがく

眞鍋かをり嬢の妹さん、これまたなかなかのキャラをお持ちのようです!
早稲田大学をさなだだいがくと読んだ人は初めてですよ。
でも逆にそんな人が早稲田に受かったりしたら面白いんですけどねぇ。
姉であるかをり嬢はかなり妹さんに期待されているようですが、妹さんにその気はあまり無さそうに感じるのは私だけでしょうか?w

何だかんだ言ってもかをり嬢は横浜国立大学だし、妹さんも私なんか比べ物にならないぐらい頭良いんでしょうが…
素晴らしいキャラと学力を両立させるなんて羨ましいですよ!!姉さん。


眞鍋かをりのここだけの話


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-11-26 14:56 | 芸能人ブログ

情けない話、略してナサバナー

いやぁ、もう本当に情けないですよ(つд・)
私は“血”に弱いんです。しかも異常に…
血といっても自分の血。そして普段は出ない場所の血。
腕などはよく痒い時に掻きすぎて血が出ることもあるので全然気になりません。
でも他の場所…例えば指先などが切れていたら(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

実は昨日も事件がありました。
右足の中指の爪の付け根が何となくチクチクするなぁって2日前から思っていたんですが、全く気にせずに普通に運動したりしていましたw
そして風呂で指先を見たら出血が!!!
その瞬間違和感が激痛に変わりましたw

そうなんです。血を見た瞬間に激痛変わってしまう体質なんです…
手の指とかも典型的にそのパターンで、

指先が痒いなぁ→見てみたら切れている→激痛→もう死ぬんだ…

はい、実に弱いですね。
情けない話ですよ。血を見たらもう駄目ってなりますからねぇ。
にも関わらず某2chなどでグロ動画や画像を興味本位で普通に見てしまうこともしばしば。
自分でもよく分からない体質のようです(;´Д`)


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-11-25 20:22 | 雑感

野菜が高い

台風が多すぎた今年、野菜の値段が急騰していますね!!
そんな状況で高い野菜に金を出せる訳がない!!!!
という訳でうちの家ではカイワレ大根が大活躍しています!
色んな料理にカイワレがのっていて、母に尋ねたところ

「野菜が高いから。でも野菜は大切やから。」

とのことです。まぁ私はカイワレ好きなので全く問題ありませんけど(^^;

それはそうと、ローサまでが波田陽区ですか…w
流行まくりですね。
そしてマスコミで騒がれた件はどうやらでっち上げだったようです。
指輪なんて持っていないんだそうです。
残念(違


加藤ローサのBlog de チェキ日記


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-11-24 21:52 | 芸能人ブログ

物忘れが激しい

11・22(月)
なし

11・23
・芋ケンピ

11/24
・雪見大福

芋ケンピ、雪見大福
美味しゅう御座いました。

クリスマスと言っても、TVの特番見るくらいしかないのですが。
自分の中では、その程度のものだと思っていますが、こんな人いないでしょうね。
むしろ、クリスマスよりも大晦日や正月を意識してしまいます。

nisu
[PR]

  by nisuguyan | 2004-11-24 16:21 | 購入物

黙々と

・11/18(木)
暴君ベビネロ

・11/19(金)
麻辣(マーラー)仙人
戦争と平和(3)

・11/20(土)
コアラのマーチ(スイートポテト)

・11/21(日)
戦争と平和(4)

ベビネロ、マーラー仙人は美味しかったですが、どちらかというとハバネロ派。
コアラのマーチは普通に美味しかったです。

もうすぐ読破しそうな現在読んでいる本、『戦争と平和』ですが、
面白すぎです。
1巻の半分ほどを読み終わって1,2週間間を空けたのですが、そこから怒涛のように最終巻である4巻後半まで来ました。
今日か、明日中には読み終わると思います。
最初あまりにも長大過ぎたために、読み終われるのか心配になりましたが、読み始めるとスラスラ読めました。
全体で2000ページ以上の長編でしたけど、大して気になりませんでした。

有名な著作というのは、やはり読んでみる価値はあるものだと、改めて実感しました。

written by nisu
[PR]

  by nisuguyan | 2004-11-22 13:32 | 購入物

メリーなクリスマス近し

今日バイト先から帰宅途中、最寄駅を含めてクリスマスムードが一気に高まってきていました。綺麗にライトアップされた木が素敵でしたw
ここであえて木と表現したのは、なぜか?
それは元々ある植木をライトアップしているだけだから…
まぁそんな事はさておき、あと1ヶ月ちょっとでクリスマスなんですね!
という事は2004年もあと1ヶ月少々しか無い、と。
早いもんですねぇ(しみじみ)

気が早いようですが、世間様がクリスマスムードだから私も便乗させていただきます!
今年はみなさんどんなクリスマスを過ごす予定ですか?
私は今年のクリスマスは思いっきり満喫する計画を密かに企てていたりしますが、具体案が全然思い浮かばず頓挫しそうな勢いです(;´Д`)
終わりよければ全て良し的な発想で、2004年が素晴らしい年だった人も最悪な年だった人も最後に良い形で今年を終えましょう!

明らかにフライングしまくりですが、メリークリスマス♪


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-11-21 22:11 | 雑感

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE