<   2004年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

2004年最後の更新です!

いよいよ今年も残り10分を切りました!
今年はブログを通して本当にたくさんの方と出会え、そして琢磨を応援して凄く楽しく充実した1年でした。
みなさんは今年はどんな年でしたか?
何かをやり残した事がある人は来年頑張りましょうw
私も来年こそ頑張らないといけない事が山積みなんですけど(^^;

今年1年本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします<(_ _)>


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-12-31 23:52 | 雑感

生活リズムが…

ある意味本来の姿に戻ってしまっていますw
今のバイトを始めてからは絶対に毎週土日は朝6時半ぐらいに起きていたので、規則正しい生活リズムっぽくなっていましたが、本来の私は完全に朝晩が逆転している状態なんです。
日が昇ったら寝て日が暮れたら起きる。実に不健康極まりない生活ですw

2004年も終わろうとしているこんな時期に狂ってしまったのは、全てはクリスマスイブの鍋パーティーが問題の発端ですよ!
あの日に朝までカラオケをした事により私の体内で封印していた何かが目を覚ましました。そう、逆転リズム君です(謎
そして徐々に生活リズムが狂ってくるのですが、しばらくバイトは休みですよ!大学も冬休み。つまり早く寝る必要なし(ぉ
そして極めつけがグランツーリスモ4の発売。。こんなに熱中していたら寝る間も惜しいってもんですよw

大晦日、カウントダウン系の番組を見て新年最初の番組を見てやっぱり寝るのは朝。
このリズム、次に封印出来るのはいつになるのでしょうか?w


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-12-31 04:07 | 雑感

雪はまだかぁ~?

我が地域では雪、全然降る気配ないっぽいです…
東京では雪が降ったようですね!初雪でしょうか?
一気に寒くなったのでみなさん身体にはお気をつけ下さいね!
ローサも体調を崩したようなので、今年のうちに治して元気に新年を迎えましょう♪

加藤ローサのBlog de チェキ日記


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-12-29 16:40 | 芸能人ブログ

現在熱中してます

今私は激しく熱中しております!
それは今日発売のグランツーリスモ4です。もうね、面白すぎて大変ですよ!
発売日が延期に延期を重ねてようやく出たんですよ。待ちに待っていた甲斐がありましたよ!!
私はもちろんハンドル型コントローラでやっているのですが、普段運転しているのと同じぐらい楽しいっす(^o^)

そんな訳で当分私は熱中するのでブログはおろそかになります…
気合いを入れるとか宣言してすぐに撤回するのは本望ではありませんが仕方ありませんw

では一応更新出来ない時の為に恒例の布石を打っておきますw

みなさま、良いお年を!


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-12-28 23:25

忘年会から帰還しました

バイト先の忘年会から帰ってきました~
もしかして酔ってますいか?たぶn酔っているのは間違い無さそうですねぇ
いやぁよく飲みました~!
何かを書きたかったのに何を書くのか忘れたのでネタがありません!
(・∀・)アヒャ!!
寝ます…

written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-12-28 02:37 | 雑感

布石を打つ辺りが私と似て(略

眞鍋かをり嬢のクリスマスパーティーは激しく盛り上がったようで羨ましい限りでございます!
そんな私はどうかと言いますと、例の鍋パーティーは紆余曲折の末、なんとか大成功しましたよ!
この“なんとか大成功”というのが曲者でして…
まず普段料理なんて全くしない人間の集まりなので白菜を切るのに四苦八苦w
そもそも誰が切るかを大富豪3番勝負で決める時点で意味不明ですよ。
どっちにしろ最終的に非常に美味しい鴨鍋が出来たので幸せに過ごせましたけど♪

その後はカラオケに行き朝まで張り切って張り切りましたよ。
この“張り切って張り切った”というのが曲者(略

それにしても眞鍋かをり嬢、年内にもう1回更新したいけど出来なかった時の為に
「良いお年を~♪」
なんて書いちゃってますよ。

そのキャラ私と被りますからーーーーーーー!!!!!!!
残念ーーーーーー!!!!


眞鍋かをりのここだけの話


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-12-27 16:00 | 芸能人ブログ

F1総集編ですよ~!

間もなくフジテレビ系で今年のF1の総集編が始まりますよ~、みなさん!
忘れていませんか~?
フジ721を契約している人は今日見逃しても30日に放送するので焦る必要は無いですよ~w

という訳でかなり睡魔が襲ってきた私は起きてようか非常に迷っている状態でございます。
もちろん録画はしていますが、早く見たいという気持ちもあるんですよね…
何だかんだ言って結局は見てしまうんだろうなぁ。


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-12-27 01:36 | F1

気合を入れてみます

何に対して気合を入れるのか?
との問いに対しては真摯にこう答えます。

「ブログの更新記事数の増加」

そうです。samuppeさんやemokonさんのブログでも数日前に話題に上がった記事数ですよ。
我がブログ、どんどん勢いが低下しているのは周知の事実ですが、あまりにも酷い!
8月の記事数の89をピークに下がり続け、今月なんてこの記事を入れて25件ですよ。
嗚呼情けない…
これでは「平凡主義宣言撤回」という名前が相応しくない!
この名前を使い続けるのだったらもっと気合を入れろ!
気合を入れないのならば平凡主義宣言撤回を閉鎖せざるを得ない!

という訳でヘタレな私は前者を選択したということです。
気合だー!!!!!

written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-12-26 21:25 | 雑感

優勝はアンタッチャブル

毎年恒例のM-1ですが、大本命であったはずの笑い飯が勝手にコケてしまったため激しく残念だった訳ですよ私は!
そんな中で個人的に笑い飯かアンタッチャブルが優勝だろうなって思っていた予想がいきなり崩壊したことにより私のテンションは急落。
しかぁ~し!
アンタッチャブルが非常に高いテンションで盛り上げて笑わせてくれましたよ!
まさに優勝に相応しいんじゃないのでしょうか!
10年目で今年がラストチャンスだっただけに本当に良かったですね(*^^)
おめでとうございまーす!


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-12-26 21:20 | 時事

頑張れ右京!

間近に迫ってきたパリダカに向けて燃えてる人がいます!
彼の名は片山右京!
そう、F1ファンにとってはおなじみですよね。去年のパリダカでは惜しくも最終日前日にリタイアとなってしまいましたが、今年はその雪辱に燃えているようです!
篠塚選手や増岡選手共々頑張ってもらいたいですね~!

この写真のように大きく羽ばたいて(?)欲しいですね!
まさに片山うひょ~???
右京、クラスVへ態勢万全


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2004-12-25 22:08 | F1

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE