<   2005年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

 

トイレットペーパーの巡り合わせ

私は凄いです。
私は天才です。
私は神です。

私は凄い運が悪いんです。
雨男というのは何度も書いてきていますが、巡り合わせも実に悪いっ!
例えばですね、我が家のトイレットペーパーの紙が切れるのはいつも私の時なんです。
まぁ交換すれば良いだけの話なんですが、毎回毎回交換するのが私ってのは絶対におかしいと思いますよ!
一番よく利用するのは母な訳ですしw

以上です(;´Д`)


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-02-28 23:40 | ネタ

777達成!

今日は会社説明会の場所の確認という口実のもと、長距離ドライブをしてきました。
そして遂にある数字に到達しました!
それは我がアクセラ君の走行距離が777kmになりました。
こういった語呂合わせの良い数字が大好き&7が大好きな私にとっては絶対に写真に残さないと後悔しまくるであろう瞬間でした。

もちろん写真は撮りまくりましたよw
7が3つ!
気持ちが良いものですよ(^^)
次なるターゲットは1000㎞ですね!

a0032600_11454.jpg
written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-02-27 01:01 | クルマ

ヒステリーΣ(=∇=ノノ

キィィィィーーー!!
の一声で始まった今回の眞鍋嬢ブログ!

眞鍋嬢はストレスが溜まっていて活性酸素の巣窟らしいです。
まぁそんな私ももちろんストレスだらけの活性酸素の塊なんですけどね…
ストレス解消法、あるのだったら本当に教えて貰いたいですよ!
特に難しくなく、簡単に出来る方法が良いですけどねw
こんなこと書いてたら甘い!って怒られそうですけど(^^;

とりあえず眞鍋嬢は人間関係は結構充実していそうなので、その点は非常に羨ましく思ったりします。
人間関係が良くないと何事も本当に大変ですからねぇ。
就職活動をする上でも人間関係の事も考慮しないといけないなぁと。
頑張るしかないっ!


眞鍋かをりのここだけの話


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-02-27 00:21 | 芸能人ブログ

F2005発表!

ようやくフェラーリの新車F2005が発表された訳ですが…
私には相変わらず違いがほとんど分かりませんでしたw

とりあえずフロントノーズが結構太いって事で良いんですよね?w
フロントウィングの下にもう一つお子様ウィングが着いているのは序盤を戦うF2004Mと一緒ですよね。
あ~やっぱりほとんど違いが分かんねぇ…
詳しい説明はF1雑誌の記事で勉強しないといけないですね(^^;

とりあえず、F2005がデビューする前に他のチームが勝ってシーズンを盛り上げて欲しいですね!
もういくらなんでも去年のような1強9弱展開は見たくないですよw
理想で言えば琢磨がストップザフェラーリをやって欲しいんですけどね!
開幕戦はとりあえずルノー・フィジコが勝つに1票入れておきますよ。


フェラーリ ニューマシンF2005を発表


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-02-25 23:50 | F1

世の中は狭い!

今日も会社説明会に行ってきましたよ!
そしたらまたもや凄い出来事が!!

何と同じ説明会を幼馴染も受けていたのですよ。まぁ私は全然気付かなかったんですけどw
説明会が終わって会社を出たら見覚えのある顔が…

ああーーーーー!!!!

と一人驚く私によってくる知人Y。
そして「いや、suguyanが入ってきた時から気付いててんけどな」
って言われましたよ。
私はそんなに周りが見えていないって事かな??w

ちなみに今月の頭にも別の説明会で別の知人と偶然出くわしています。
その時も私は一切気付かずに、声をかけられてビックリ仰天状態だったんですけどw

しかしまぁ、同じ会社の説明会を受けるだけでも偶然なのに、数ある日程&午前や午後の部といった中で全く同じ時間に会うなんて凄いですよね~!
しかも一応地元からは少し離れた会社なのに。。。
ほんとーに世の中って狭いですねぇ!!


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-02-25 23:44 | 雑感

雨スーツ

今日も冷たーーーーーーい雨が降りました…
またまた叫んでしまいますよ!

うっへっは~!!!!

なぜ叫んだかというと。
昨日も書いたとおり今日は就職活動で神戸まで行ってたんですよ。
つまりスーツを着ていた、と。
そして雨が降った、と。

簡単に言ってしまうと、このスーツを着たら雨が降るんですw
ってかもう何回もこのスーツを着て就活をしていますが、雨が降らなかったのは1回だけ。
それ以外は全部雨ですよ♪
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

今日も予報では夜から雨とか言ってたのになぁ。
説明会の途中で外から明らかに雨の音が聞こえてきた時にはまさに
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って感じでしたよw

明日も会社訪問でスーツを着ますが、天気やいかに!


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-02-24 20:55 | 雑感

洗車洗車♪

今日は前回とは違い、本格的に洗車しました。
コイン洗車場で400円payしましたよw
そして初めて付属のリンスを使ってキレイキレイにしてきました(^^)

やっぱりピカピカになると気持ちが良いもんですね~!
ついでに来月に会社説明会で行く企業の場所の確認に行ってきました。
クルマが綺麗になると自分も綺麗になったような錯覚を覚えますよ(^^;
まぁクルマばっかり綺麗にせずに、ちょっとは部屋の掃除をしろって母に言われますがw

明日は会社説明会の為、神戸まで行ってきます。
明後日も会社説明会だ…
頑張るぞー!(゚-゚)


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-02-23 23:26 | クルマ

物欲の続き

少し前に大塚愛のLOVE JAMが欲しいという物欲が凄いって記事を書きましたが、
今日は行動に移してきましたよ♪
とりあえず安く抑えたいという事で、第1候補は近所の中古ショップ!
探すこと30秒弱、見付けた!と思った瞬間

(・・。)ん?

値段が3100円也!

いやいやいやいやいy(ry
中古で3千円以上も出すんだったら新品買いますってばw
ちゅー訳で第1候補は早くも却下になりましたとさ。
まぁ先日入手した百貨店の商品券1000円分があるので、それを使うのもアリですな!

そもそもコピーコントロールさえ無ければこんな事には…ヽ(`Д´)ノ


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-02-22 23:30 | 雑感

寒波到来!ローサも寒い

うっほー!
凄い寒いですよ、昨日も今日も!
就活が忙しいので日曜のバイトは休みにしたのですが、寒すぎて外へ出る気がしません。
前日には「明日はクルマでちょっと買い物をしに行こう!」って思っているのですが、
いざ起きると家から出られないので引き篭もり状態…

今日こそ行こうと思っていたのになぁ。。

寒い日は引き篭もるに限りますよw
スノボー?スキー?アイススケート?
ウィンタースポーツなんてやったら凍え死にますよ、私(^^;
寒さで神経痛になりそうですし。。

ローサも家で映画を観ているようなので、仲間ですね(ぉ


加藤ローサのBlog de チェキ日記


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-02-21 15:07 | 芸能人ブログ

毎月20日 スカパー無料開放デー!

今日は20日ですよ~!
もう少しで日付変わってしまいますけどw

スカパーではフジテレビしか契約していない私にとって最大の喜びは、運が良ければ様々なレースを見られるという事!
今日は2004年のJGTC最終戦鈴鹿と少し前に行われたWRC第2戦スウェディッシュラリーを見られましたよ!!
特に去年からハマッたWRCを90分間も見られるなんて私には嬉しすぎる事態ですよ!
しかも3月20日もWRC第3戦メキシコラリーを見られるとの事!!!

無料開放デー最高(^O^)


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-02-20 22:53 | 雑感

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE