<   2005年 03月 ( 41 )   > この月の画像一覧

 

今日は花粉症きつい!!!orz

今日はずーっと花粉症にやられています…
鼻水&涙&くしゃみのコンポが私を襲い続けていますよ(;´Д`)
今年は去年に比べて花粉の飛散量がかなり多いという事で絶対に私は大変な事になるって思っていたのですが、カスピ海ヨーグルトを毎日食べている効果か結構マシだったんです。
でも今日はどうしようも無いです_| ̄|○

(ΦωΦ)見える…今日は花粉が見える!

なんて馬鹿な事いってる余裕は無いですってば!

(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-03-31 21:29 | 雑感

セグエモン

眞鍋嬢とホリエモンが禁断の!!!
対面をされたようです。
ホリエモンといえば渦中の人ですからピリピリしまくっているのかと思えば、意外に気さくな方だったそうで。
それにしてもホリエモンの移動手段をセグウェイって思いつく眞鍋師匠は流石師匠ですよ!

何と言うかセグウェイというだけで充分にネタとして良い材料なのに、ホリエモンの移動手段としてとっさにこの答えが出るなんて…
私も見習わないといけないようです。。


眞鍋かをりのここだけの話


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-03-31 21:16 | 芸能人ブログ

ボウリングヤッホー

今日は朝から友人とボウリングに行ってきました!
このボウリング場は午前10時から2時間投げ放題で1000円という安さなので、今日もいっぱい投げてきましたよ♪
まぁ今日は9ゲームだったんですけど。

とりあえず春休みという事もあり、人が多すぎて私に合ったボールが無かったというのが非常に痛かったです。。。
仕方ないので指が入るボールを捜すと13ポンドしかありませんでした。最近は省エネ投法で10ポンドぐらいのボールを楽に投げるのが私の理想だったんですけどw

んで一応結果を簡単に書いてみますね!


1ゲーム目 113
2ゲーム目 135
3ゲーム目 145
4ゲーム目 181
5ゲーム目 183
6ゲーム目 168
7ゲーム目  92
8ゲーム目 128
9ゲーム目 130



ってな感じになります。7ゲーム目が極端に低い理由は左手で投げたからw
なぜかこのゲームだけ左手対決をやったのでこんな事になってしまいました(^^;
まぁボールが合わなかったにしては良い結果かなって思います!
少なくとも腕のダメージは相当デカイですけど…

明日の筋肉痛が怖いΣ(´□`;)
いや、明日ではなく3日後とかに筋肉痛が来ようもんなら…orz


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-03-30 16:31 | 雑感

あざーーーーーーーーーす!!

何とコメントして良いのかイマイチ微妙なんですが、とりあえず眞鍋師匠の母校愛媛県立西条高校が2回戦への進出を決めたそうなのでおめでとうございます!

ダメだ…全然コメントが思いつかないorz
やっぱり眞鍋師匠にはもっとすっ飛んだネタを書いて貰わないと面白くないですよw
眞鍋師匠の記事が短文だったので、私もかなりの短文で終わってみましょう(^^;


眞鍋かをりのここだけの話


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-03-30 16:00 | 芸能人ブログ

高速道路で(・∀・)スンスンスーン♪

今日はアクセラ君の慣らし走行の最終段階として高速道路を走ってきました!
走行中にギアを変えて色んな回転数で走行しました。
最終的には走行開始時よりも心なしかエンジンが軽く吹け上がるようになった感じがします♪
スバラシネー!

高速道路で(・∀・)スンスンスーン♪(゚д゚)ハッ!
(・∀・)イイ!!
スバラシネー!!


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-03-29 23:39 | クルマ

ポジティブシンキング

そろそろ私もポジティブシンキングをマスターしないとヤバイかなって思ってます。
どうも私は根っからのネガティブ人間なようで、悪循環にハマッてしまうタイプなんですよね…
ここ最近はツキに完全に見放されている感が強いのでコリャ大変ですよ。
この数日間のツキの無いエピソードをざっと書いてみます。

ツキなしエピソード
[PR]

  by nisuguyan | 2005-03-26 22:27 | 雑感

マウスって便利だなっ♪

私はノートPCを使っているのですが、実は去年の秋にマウスが壊れてしまったんです。
でもノートPCにはタッチパッドがあるのでそれでやってきました。
最初はやっぱマウスが(・∀・)イイ!!
こんなのは使いにくいって思ってたのですが、慣れてくるとこれが案外普通にw
でも今日、ようやく新しいマウスを購入してきました!

今日買ったマウスはBUFFALOの光学式(2480円なり)です!
まぁ別に特別高性能な物を求めていないので、手の大きさに合って使いやすそうで良いなって思ってこれにしました。
そして早速使用開始!

うっほ~

便利!!!
マウスってこんなに便利な代物だったんですねぇ~♪
右クリック(・∀・)イイ!! w
クリックした時のカチカチ音(*´ェ`*)ポッ

それなのに気が付いたら手がタッチパッドの位置に…
しばらくはマウスに手を伸ばす動作に慣れが必要なようですw

まぁそういう訳でこんな事で感激できる私って幸せだなぁ~


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-03-25 18:20 | 購入物

モトローサ

ローサブックが2冊発売されるらしいです!
欲しいと思いつつ、正直今は前代未聞の金欠状態なので買えません(;´Д`)
ローサのもとというタイトルのようですが、どういう意味なんですかね??
そのまんまの解釈で良いのかな?

そんな私は元気のもとが一番欲しいと思う今日この頃…


加藤ローサのBlog de チェキ日記


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-03-24 21:15 | 芸能人ブログ

同じ遺伝子を持つ者

眞鍋師匠の妹さんが眞鍋師匠と同居を始めるようです!
師匠は何だかんだ言っていますが、微笑ましい光景なんでしょうね(^-^)
とか思っていたら妹さんのメールを見てなぜか私もカチンときましたよw
女の子が「貴様」とは何ということでしょう!由々しき事態ですよ!!
まぁそんなこんなで大変そうな眞鍋姉妹の同居生活ですが、果たしてどうなる事やら…
同居が始まってからきっと面白い話題が出てきそうなので、期待していますよ?

眞鍋かをりのここだけの話


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-03-23 04:59 | 芸能人ブログ

エントリーシートで大苦戦

ようやく明日が期限のウェブ上でのエントリーシートを書き終えました。
もはや疲れまくりで大変ですな、これは…
あなたにとって仕事とは何ですか?って言われてもねぇ(^^;
最も苦労したことは何ですか?って言われてもねぇ(^^;
しかも共に400字以内というのが難しい。。。

まぁとりあえず書き終わったのでこれ以上どうすることも出来ませんけど。
次は明後日までに別の企業用の履歴書を書かないといけないですタイ。
明らかに追い込まれている自分がいる事に気付きましたよ!
自己分析がイマイチ出来ていないのが最大の弱点です。。
私は一体どういう人間なのか分かる人、是非教えて下さいw

ちなみに同じ日に履歴書が必要な友人K氏は今年を平成16年と間違えていた模様。。。
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-03-22 23:04 | 雑感

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE