<   2005年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

月末

昨日のダービーは凄かった。菊花賞も勝ってほしいなぁ。

それだけ。ネタ無しごめんなさい。
nisu
a0032600_922412.jpg

一応、馬のつもりです。突っ込み歓迎。

書き直しました。6/2
[PR]

  by nisuguyan | 2005-05-30 13:35 | 雑感

2005 F1 ヨーロッパGP 決勝

こりゃ最後の最後に凄いドラマというか何と言うか…
こんな展開は全く予想していませんでしたよ!!!
続きはMoreで!

More
[PR]

  by nisuguyan | 2005-05-29 22:58 | F1

F1 ヨーロッパGP 予選

さてさてB・A・Rの復帰レースですよ~!!
とは言いつつ早速ネガティブ材料を挙げておくと、
エンジンはサンマリノのまま。5週間ぶりに火を入れるという代物。
予選の出走順は琢磨がトップ、その次バトンという悪条件。
今回はとりあえずレースでの入賞が現実的な目標となりますね!

そして続きはMoreで・・・

More
[PR]

  by nisuguyan | 2005-05-28 20:58 | F1

靴べらべら

a0032600_108254.jpg
靴底べらんべらん

通学途中に気づく。
呪われたようだ。ちなみに右のはダチョウ

nisu
[PR]

  by nisuguyan | 2005-05-26 10:08 | 雑感

やっぱり言うと思った…

前回のモナコでピットストップの兼ね合いもあってニックに負けて3位に甘んじたウェバー。
初の表彰台だから喜んでいるかと思えば、明らかに不満そうでしたよね。
そして遂に出ましたよ、この発言。

「俺がナンバーワンだろ」

(´_ゝ`)ハイハイ・・
勝手に言ってて下さいって感じですよ…
あなたねぇ、ウィリアムズというチームがナンバー1だの2だのってドライバーに差をつけるチームじゃないって事は周知の事実ですけど?
まぁサムマイケルの返しが良かったのでホッとしましたがw

「ウェバーはこれまでオーストラリアGPの5位が最高。一方ハイドフェルドは3位になっている。ウチは速いほうを優先するんだ。なにか問題でも?」


ほんと、大きい事言ったりする前にちゃんと結果を出しましょうね~!


ウェバー「俺がナンバーワンだろ」


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-05-25 18:47 | F1

F1 モナコGP 決勝

いやいやいやいや最後の最後まで白熱したモナコGPでしたねー!!!
まぁ中だるみがあったのは否定出来ませんがw

今回もアンチウェバーをモットーに頑張りましたがなかなか楽しい結果になりましたよ!!
結果も含めた続きはMoreで!

More
[PR]

  by nisuguyan | 2005-05-22 23:17 | F1

野球観戦!

a0032600_20295916.jpg

今、甲子園で阪神対西武を観戦しています!
現在7回面で5ー2で阪神リード!

suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-05-19 20:29

自転車

自転車に乗ってぶらぶらしていたら警官に呼び止められた。
何の罪も犯していないのに緊張。
なんであんなに緊張してしまうのか不思議

エビゾリnisu
[PR]

  by nisuguyan | 2005-05-19 10:00 | 雑感

夢、見れない症候群

師匠、結婚おめでとうございま~す in the dream!!
私が判断したところ、やはり師匠は結婚願望が強いんですよ!本人は否定されるでしょうが、それが深層心理ってもんですよ(違

たとえ相手が見ず知らずのスリランカ人(30)であってもそれは願望なんですよ。
私なんてここ数ヶ月夢を見たこと無いですよ…
見てるけど忘れている説も濃厚ですけどw
夢で結婚出来るだけでも幸せだと思えてしまう私は結婚出来ますか(;´Д`)


眞鍋かをりのここだけの話


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-05-16 16:28 | 芸能人ブログ

いろいろ

いろいろ合りました。
1.泥棒が出た。
こどもの日に「泥棒」と言う声が聞こえて泥棒を走っていくのを目撃しました。
数分後にパトカーが到着。
どうなったのか。
2.和菓子が美味しい。
最近洋菓子より和菓子がすき。
それだけ。団子は美味しいと思います。
3.漫画
いろいろ漫画をGW中に読破。
5~60冊程。疲れた。
4.買った
安かったのでSegaGT2002というソフトを購入。
3年も前か。
suguyan氏のブログに紹介されているForza Motorsportの体験版をPlay
体験版の割には車種が10種以上。十分楽しめた。
どうでもいいけど車のゲームで「~~バトル」と言うのは苦い思い出しかない。
個人的に

つや出しnisu
[PR]

  by nisuguyan | 2005-05-12 14:09 | 雑感

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE