<   2005年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

イカ

a0032600_9362065.jpg


足の数を数えて突っ込もうとした人は呪わ

足の数って何本でしたっけ

6/30 asi huyasu
[PR]

  by nisuguyan | 2005-06-29 17:54 | アート

暑い・扇風機始動・寝すぎ

今日も全国的に暑いですね!!!!暑過ぎますね!!!!!!!
37度を記録した地域もあるようで、梅雨どころじゃないですね。
とか言ってると新潟あたりでは豪雨で大変だったり…
異常気象炸裂してます。。。

そんな中、私は遂に暑さに耐え切れずに扇風機を始動しました!
エアコンもあるのですが、なぜか3年前から一切使わなくなったので今年も使いませんw
確かにエアコンは涼しいので良いのですが、ついつい使いすぎてしまって

暑い→安易にエアコンを使用→エアコンが無いと無理!→冷えすぎ→体が┌┤´д`├┐ダル~


って悪循環に陥るのがパターンだったので、もうエアコンは使いません!(きっぱり)
まぁ去年はバイトが屋外だったという事もあり、高校球児並みの汗をかいて暑さに対する耐性も付いただろうと思いますし!

それにしても、今日は寝すぎました(;´Д`)
15時間睡眠ですよw
腰の辺りが若干痛みますが、気分はスッキリ♪
この件に関するツッコミはお受けいたしませんので悪しからずw


writte by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-06-28 20:59 | 雑感

kani

a0032600_17393217.jpg


正直なところ蟹の足の数が何本か分かりませんでした。
とりあえず車海老を食べたいです。

あと白紙ブログはじめました。
よろしくおねげーします。
[PR]

  by nisuguyan | 2005-06-28 17:40 | アート

F1 baton

samuppeさんから回ってきたF1 バトンですが、私もやってみましょう!
同じくsamuppeさんからMusical Batonも頂いていますが、そちらはまた後日に…
放置しまくりで申し訳ないです(;´Д`)


1. PCに入れているF1容量・・・ならぬ、壁紙やスクリーンセイバーに使っているF1モノは?
・整理を怠っているので大体ではありますが、B・A・Rを中心に壁紙を20枚ほど。
・あとどこで拾ったかは覚えていないF1動画(クラッシュ物や記念物)多数
・スクリーンセイバーはホンダから落としたものが幾つかありますが、最近は使ってません(^^;



2. 今愛用しているF1グッズや、チェックしている番組・雑誌・PCサイトなど

愛用…そういえばグッズって全然持ってません。。。
・いつも購入する雑誌はF速ですね!
・PCサイトはF1Racing.netやらF1live等のメジャーどころですね。
・番組はCSのF1GPニュースとスポルトですかね。



3. 最後に買ったF1グッズ

・’94年にセナの悲劇があった後にセナ展が開催されまして、その時にウィリアムズFW15のセナモデルのミニカーを買ったのが最後ですね…
もう11年も前なのか('A`)



4. 特別な思い入れのある5人のドライバー

・佐藤琢磨
これは説明不要ですね!!
同じ日本人というだけではなく、タクシードライバーが蔓延る現代のF1に一石を投じるあの走りっぷりは惚れ惚れしますw


・アイルトン・セナ・ダ・シルバ
やっぱりこのドライバーはF1において忘れてはいけない伝説のドライバーでしょう!
数字だけではミハエルにPP以外ほとんど塗り替えられてしまいましたが、彼のドライビングテクニックや凄いバトルなどは永久に語り継がれていくでしょうし、そうじゃないといけないと思います!


・井上隆千穂
彼も伝説のドライバーですね!
2度もセーフティーカーに轢かれたドライバーは他には居ないのではないでしょうか?w



・リカルド・パトレーゼ
ウィリアムズ時代はマンセルの影に隠れていましたが、当時はかなり好きでした!
当時はパトレーゼが最強のナンバー2でしたね。
あと、かなり男前でしたw



・アレックス・ユーン
最後はかなり迷いましたが、ユン様にしておきますw
彼に関しても説明は不要かとは思いますが、遅かったですね~(;´Д`)
久々に思い出しましたよ!





5. バトンを渡す5人

これははっきり言って不可能ですw
出回りまくってるので、うちのブログの規模を考えれば5人も探すなんて恐ろしいですよ!
という訳で放置プレイしまっす(゚∀゚)



written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-06-27 23:18 | ネタ

カミキリムシ

昨日ゴマダラカミキリが背中に止まってたnisuです。

suguyan氏のウォークマンが羨ましい。
HDD型でもフラッシュメモリ型でもどっちでも良いから買おうかな。
後、絵。
a0032600_15224365.jpg


魚は鯖が好きです。
[PR]

  by nisuguyan | 2005-06-27 15:23 | 雑感

ジェンソン・バトニング

先のアメリカGPの事件的なレースによってジョーダンとミナルディが共にダブル入賞、現在ノーポイントのチームはB・A・Rだけになってしまいました。
ドライバーもさぞや悔しいんだろうな…
特に責任感の強い琢磨なんて開発に専念したりで大忙しなんだろうなぁ!

とか思ってたらですよ。
バトンさん?
F1 Racingのゲスト編集をやって楽しんじゃってますよ??

“『F1 Racing』だけの様々なエキサイティングな独占取材記事が満載となっており”
だそうなのでバトンが好きでたまらない人は是非3冊買いましょうw
あ、もちろん
○読む用
○飾る用
○保存用

という事で…


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-06-26 03:59 | F1

1000

ぬゎっ!
あと5日でこのブログも1周年という事なんですが、その影に隠れて密かにトラックバック、コメント共に1000件を突破してるじゃないですか!!
気付くの遅れてすいません(^^;

という訳で、記念すべき1000件目のコメントを書いて下さったのは
a0032600_2325284.gif

emokonさん(ssバージョンw)です!!
(ΦДΦ)祝まーす


次に1000件目のトラックバックは
a0032600_23265083.gif


HamaHamaさんでした!!
(ΦДΦ)祝まーす


という訳で、何のプレゼントも無いですが気持ちが大事って事で(?)小さな幸せを感じてくださいねw

*画像が荒くて申し訳ないです(^^;

written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-06-25 23:24 | 雑感

ネットワークウォークマン

えー、以前から欲しい欲しいと思っていたシリコンオーディオですが、遂に購入しました!!
色々な商品で悩んだ結果、最終的にはソニーのネットワークウォークマンNW-E507にしました。
まぁソニーのネットワークウォークマンといえば、再生時間が原曲よりも若干早く終わってしまうという問題があるという事は分かっていたのですが、私の耳ごときでは分からないだろうと割り切って購入w
やっぱり見た目と値段と性能の兼ね合いでコレが一番良いかなって思いまして!

とりあえずやっぱり私の耳では全然分かりませんでしたよw
わざわざ聞き比べようとも思わないですけどね。
いくつかお気に入りの曲を入れてみましたが、音も良いし何より小さいから大満足です♪

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

a0032600_2315776.jpg

written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-06-25 22:50 | 購入物

blog

もうすぐこのブログを始めて1年になりますけど、あまりブログの仕組みとやらが良く分かってません。
ですので、実験的にもう一つblogをはじめてみようかと検討中であります。

nisu
[PR]

  by nisuguyan | 2005-06-25 12:05 | 雑感

ichigo

a0032600_1136241.jpg


苺が嫌いな人っているのでしょうか
nisu
[PR]

  by nisuguyan | 2005-06-25 11:37 | アート

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE