<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

10.31

昔ってサザエさん週二じゃなかったでしたっけ?と思って調べてみたら
正解でした。
いや~、最近気になってたんですよ。
あとハナキンデータランドって言う番組がちょっと気になってました。
古いですね。
時々昔の番組が気になる今日この頃です。

nisu
[PR]

  by nisuguyan | 2005-10-31 17:50 | 雑感

10/26

時々ドリュー・バリモアかバリュー・ドリモアか分からなくなります。
あと、なぜか自転車に乗った外国人に挨拶されました。
怖かったです。
nisu
[PR]

  by nisuguyan | 2005-10-26 22:01 | 雑感

10.20

ある
煙草
粘土
風船
芝居
飛行機

ない
パイポ

気球
オペラ
ヘリコプター

今日の昼間デザートの焼きプリンを食べている時に考え付きました。
よかったら解いてください。

nisu
[PR]

  by nisuguyan | 2005-10-20 12:46 | 雑感

食べ物を粗末に…

今日の晩御飯にお好み焼きを食べてきました。
大阪では有名な某チェーン店なんですが、ちょっとした事件が!

ちょうど晩飯ラッシュの時間帯で店内は満員だったのです。
この店では1から10まで全て店員さんが作ってくれるのですが、明らかに人手不足のようで。
そろそろ裏返さないと焦げるぞ!?とか思ってたのですが、全然店員さんは来ず。
そしてようやく裏返したと思ったら案の定かなり黒焦げに…

そしたら作り直させてくれとの事だったので仕方ないから承諾しましたよ。
でも…

勿体無い!!!!

私はモダン焼きを頼んだのですが、裏返してからソバを載せた後に即廃棄ですよ…
せめて焦げてない部分だけでも。。。と思いましたが無理でした。

店員さんは何度も謝ってくれて、更にドリンクと枝豆を無料サービスしてくれたので対応には凄い満足してるのですが。

やっぱり勿体無い!!


何か今日は夢の中に勿体無いお化けが出てきそうな悪寒が・・・(;´Д`)ウウッ…


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-10-19 23:07 | 雑感

シンデレラマン

今日はシンデレラマンを観てきました!
どんな評価を見てもこの映画に期待してはずれは無いという事だったので、安心感を持って観られました。

前々からシンデレラマンという名前にはイマイチ好感を持てなかった事は内緒ですがw

感想としては感動です。
感想が感動…
単純だけど的確でしょ?

まぁ感動する映画だって事は皆さんご存知でしょうけどw
いつものように簡単に説明すると

それなりに強いボクサーがいて彼には家族がある。

恐慌になって貧乏に

ボクサーとしてもパッとしない

もうダメ

最後にまたボクシングをするチャンス到来

家族を守り抜く

って感じですが、これが実話というのが本当に凄いと思いますよ!
家族を守り抜く父親としての責任やプライド。
本当に感動します!!

この映画、好き嫌いは抜きにして万人にお勧め出来る作品だと思います。


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-10-17 23:42 | 映画/ドラマ

と、言うわけで

2005年のF1が終わりました。
開幕前はBAR007に期待を膨らませ、琢磨の表彰台そして日本人初優勝に胸躍らせていましたが、蓋を開けてみればルノー1色の1年でした。

アロンソの強さと速さ、ライコネンのエンジントラブルなど色々ありましたが新世代の対決が非常に印象的なシーズンでした!
また、背水のトヨタも2戦目から表彰台に登るなど飛躍の1年でした。

そんな2005年のF1全戦を記事にしてきたこのブログですが、
これにてF1関連の記事から撤退致します。

オフシーズンも話題は盛りだくさんで、特に一番近い話では11月15日に11番目のチーム関連の話があるようですが、そういった事もこのブログではサポートしません。

来年のシーズンが開幕したらまた再開するかもしれませんけど(^^;


ただ、私自身はF1大好き人間なのでもちろん各ニュースサイトも欠かさずチェックしますよ!
まぁF1の記事を書いている私のブログが消滅した訳では無いので。。

このブログは日常の雑記等に専念する事にします!
世の中は棲み分けの時代ですし(謎
つまり、このブログの存在価値はほとんど無いに等しいという事になりますけどw


以上、脱・平凡主義宣言撤回の報告でした~(^-^)ノ~ジャネ


written by suguyan
[PR]

  by nisuguyan | 2005-10-16 21:22 | 雑感

F1 中国GP 決勝

2005年シーズンの締めくくり!
そしてV10エンジンもこれで最後ですね!!(来季のスクァドラ・トロ・ロッソの制限V10除く)

続きはMoreで!

More
[PR]

  by nisuguyan | 2005-10-16 17:00 | F1

F1 中国GP 予選

最終戦中国GPの予選。
即ち今年最後の予選です!!

結果はMoreで

More
[PR]

  by nisuguyan | 2005-10-15 15:00 | F1

F1 中国GP フリー走行4

最後のフリー走行です!
見納めです!!

結果はMoreです!!!

More
[PR]

  by nisuguyan | 2005-10-15 12:07 | F1

F1 中国GP フリー走行3

土曜日フリー走行です!
BARは555カラー、中継はTeam Radioアリです!!

結果はMoreで

More
[PR]

  by nisuguyan | 2005-10-15 10:52 | F1

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE