小倉優子

凄い人気ありますよね~、優子タソ
私は中立派ですが本当に恐ろしい人気です!
どっかの検索ランキングにもランクインしたらしいですし。

優子タソが大阪に来てたみたいですねぇ。
私は大阪に住みつつ大阪事情とは程遠い土地柄なものでして_(^^;)ゞ
まぁ結局はトラックバックの為に関連付けてるだけって事になるのでしょうか。
"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"

小倉優子「OGUYU」

written by suguyan
[PR]

  # by nisuguyan | 2004-07-01 21:50 | 芸能人ブログ

姉さん事件です

さて、私も今朝辻本さんの声を聞きましたが、
それより驚くことがあります。
朝、ぼんやりとサイトを巡回していたときのこと、
突然目に飛び込んできたもの
それが
ユダヤ教徒八丁味噌を監査

いやー、びっくりしました。
だって、タイトルが意味不明すぎましたから。
ニュースの中身は普通なんですけどね。

とりあえず、これくらいで勘弁してください
あ、
そういえば味噌って、ご飯にも合いますよね。
トラックバックのために強引に付け加えてみました。
[PR]

  # by nisuguyan | 2004-07-01 15:23

フランスGPプレビュー

F1ネタですよ、フフフ
定期的に各GPが始まる前にプレビュー、GP後に総括を書いてみようと思います!

今回は今週末開幕のフランスGP!
見所はですねぇ、やはりB・A・Rホンダの佐藤琢磨ですね!
前回のアメリカGPで日本人14年ぶりとなる3位表彰台を獲得して波に乗ってるはずなので連続表彰台に期待大って感じです。
あと、前回大クラッシュしたウィリアムズのラルフ・シューマッハは脊椎骨(脊柱)を2箇所ほど傷めたようで全治3ヶ月って発表されました。
代役は去年のイタリアGPでも代役出場したサードドライバーのマルク・ジェネを選びます(私が?)

このフランス・マニクールサーキットの特徴は滑らかな路面で、タイヤに厳しいサーキットになります!
まぁミシュランの地元だからミシュラン勢がどれぐらいフェラーリに追随出来るかが注目ですね。

何だかんだゴタゴタと書いてますけど、結局は佐藤琢磨(ちなみに私はタコさんと呼ぶ)頑張ってほしいです!!!
以上、大学のパソコンからお送りしました~!
ブログってこんな使い方で良いのかな?


written by suguyan
[PR]

  # by nisuguyan | 2004-07-01 14:29 | F1

珍目覚まし

こんにちは!
今大学にいます!そうそう今日は珍しい目覚め方しました!
選挙の演説が活発になってますけど、あの辻本清美の声で起こされました。
疑惑のデパート発言で英雄から一転自爆(?)された元議員ですが、
かなり懸命に声を張ってました。
うちのような田舎だと知らない名前の人ばっかりなので
色んな意味で有名な人の声を聞けてなんか嬉しかったです!

でも問題は多々あるようで…
参照molmol3さんのBlog

まぁ私は何がどうなろうとも辻本さんには投票はしませんが(゚∀゚ )


それにしてもあれですね。
nisu氏!!
ちゃんと何か書いて下さい¥
一人で淡々と書くのもなかなか辛いものが(;´Д`)


witten by suguyan
[PR]

  # by nisuguyan | 2004-07-01 12:55 | 時事

山道行きたひ

いやぁ実は私、加藤ローサのファンであります(;´Д`)
だから加藤ローサのBlog de チェキ日記が始まった時は実に喜んだものです
注)始まったのは6月24日

まぁこれをきっかけにブログに興味持ったんですけどね。
ってな訳でトラックバックなるものにチャレンジしてみます。

そういえば録画してたNHKのイタリア語会話まだ見てないなぁ…
明日あたり見ようっと!
早くローサのブログ更新されないかな~?

加藤ローサのBlog de チェキ日記


written by suguyan
[PR]

  # by nisuguyan | 2004-07-01 00:37 | 雑感

suguyanの方です!

a0032600_235521.jpg
こんにちは!suguyan of nisuguyanです(;´Д`)
突然今流行のブログとやらを始める、しかも2人共同で!って事になりました。
しかも何ですか?いきなりパンの話からきましたかっ!
難しいですね、ブログって…
はっきり言って私に面白い文章を書けって方が間違いでありまして、
面白い系のお話はnisu氏に任せることになるはずです♪
私の方はと言いますと、F1が非常に…いや異常に好きなのでそこら辺の話も多くなるかと思います。
つまり興味の無い人にとってはどうでも良いと(;´Д`)

あと、デジカメで撮った写真なんかもたまにUPしていこうかと思ってます!
自然体で頑張るのでよろしくお願いしますです!!

nisu氏の言ってる通り誰が見るんでしょうかねぇ…
自己満足世界になったら刺身い←なぜか変換出来ないw

あ、そうそう!
誰が書いたか判別出来るように私suguyanは文末にwritten by suguyanって感じのカコ(・∀・)イイ事をするようにします!

written by suguyan
[PR]

  # by nisuguyan | 2004-06-30 23:19 | 雑感

皆様こんにちは

nisuです。よろしくお願いします。
ブログとかいうものを始めてみようと思います。
特に、これといったテーマはありませんが。
とりあえず、まったりとした平凡な日常でふと考えついたこと、
また、疑問に思ったことなどをかなり適当に書いていきたいと思います。

いきなり話は変わりますが、
私は食パンは5枚切りがいいと思います。
4枚だともっちりしすぎだし、6枚だとカリカリすぎるかなと。
分かる人にはわかると思いますが、
私たち(私とsuguyan氏)は関西人でございます。
最近、ふと8枚切の食パンを食べてみたくなります。
今日はこの辺で、勘弁してください。
というか、誰が見るんでしょう、このブログ。
[PR]

  # by nisuguyan | 2004-06-30 23:08

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE