人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1 イタリアGP 開幕

さぁやって参りました、イタリアGP!!
もちろんここでの期待はB・A・R佐藤琢磨!!(毎度のことですが)
ここは今となってはF1屈指の高速サーキットです!
つまりエンジンパワーがとても重要!ということはホンダのパワーを持ってすれば!!!!

と、まぁ期待は膨らむ訳ですが過度の期待は禁物ということでいつもどおり影ながら応援することにします。
金曜日のフリー走行ではB・A・Rの3台は順調にラップを消化して、
バトン4位、琢磨6位、デビッドソン8位という結果になりました。
セットアップも順調に決まってきているようなので今日の予選に向けても期待はやっぱり膨らみますね!

また、デビッドソンは今回特別カラーのマシンで走行しました。
結構斬新なデザインをしていますね。

写真1
写真2
写真3
写真4

どうですか?ちょうどドライバーの座っている姿を点線で描いているんですね!
まぁその事に気付かなかった方がカッコ良かったように見えますけどw


そういえばこのところフェラーリの首脳陣がライコネン絶賛コメントを連発していますね。
ジャン・トッドが賞賛すれば今度はロス・ブラウンも賞賛、とこりゃミハエルの後継者は現時点ではライコネンが最有力ということなんでしょうね!
個人的にはフェラーリには琢磨をなんて思ったりしていますがw
エンツォフェラーリが生きていたら琢磨がフェラーリに乗れた可能性も高かったように思えるんですけどね…

とりあえず、今日のフリー走行そして予選を楽しみに待ちましょう!


written by suguyan

  by nisuguyan | 2004-09-11 12:51 | F1

<< F1 イタリアGP 予選 世界の中心で、愛をさけぶ 最終話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE