人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメン前

眞鍋かをり嬢の仕事仲間のkさんは相当イケメン好きなんですね!
イケメン前に集合とか凄いですよ!!
楽しみにしているのに全然会えないと燃えてくるもんなんですね。知らない人であってもw

無駄足で思い出しましたが、今回の私の北海道旅行ではどれほど無駄足が多かったことか…
ってか全体の行動の5割は無駄足だった気がw
私は方向音痴で表彰される級ですからね♪
行く方向は必ず逆という神業を何度も実行!効率よく進めば5分で終わる道のりを約1時間ぐらいかけたということが幾度と無くありました。

レンタカーを借りた時も初めてのカーナビだったとはいえ、何度も指示とは逆の方向へw
自分でもビックリしましたよ。でもカーナビって便利な物ですね!!!道を間違ってもすぐにルートを修正してくれるなんて…どれだけ助けられたか。。。

無駄足、それは私に言わせれば美学です(激謎


眞鍋かをりのここだけの話


written by suguyan

  by nisuguyan | 2004-09-16 17:34 | 芸能人ブログ

<< F1、最近の情報整理 北海道から帰還しました! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE