人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液型のお話

私はA型です。両親共にA型で、そのまた両親もA型。
AA型のA型でA型のサラブレッドのようなA型です。

激しく分かりにくくなってしまいましたが、要は遺伝的にはこの上なくA型の私ということです。
しかぁ~~~し!!!
なぜか他人からはA型と思われていませんw
昔から「B型っぽい」「AB型?」「O型だろ?」等など。
私がA型って答えるとみんな揃いも揃って「A型っぽく無いね~!」

これは喜ぶべきなんでしょうか?確かに几帳面な部分なんてあまり無いですし、大雑把な部分もありますけど。う~ん…
しかも色んなサイトで血液型に関することを調べていたら“あなたの血液型当てます”的なものを幾つか見付けたんですが、どれをやってもA型になりませんでしたw
あなたはAB型ですか?的なものがほとんど。

そして私は頻繁に蚊に刺されます。これも調べていると
O>B>AB>A型という順で蚊に刺されやすいんだそうです。つまりA型が一番刺されにくい、と…
昨日なんてバイト中、腕に蚊が止まっているのが見えたので思いっきり叩いたら一発で4匹同時に退治出来ました!
ってか同じエリアに4匹も吸血している連中がいたって事ですよ!!!恐ろしや…


ABO WORLDさんの血液型度check

↑私の結果は…

A型である確率20%
B型である確率60%
AB型である確率70%
O型である確率50%


でした。
私、本当にA型なんですか?w


written by suguyan

  by nisuguyan | 2004-09-20 22:33 | 雑感

<< 血液型のお話 大阪の真夏日89日に…最多記録更新 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE