人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦労って報われるんですよね???????

レポートやら発表する論文で激しく追い込まれて忙しいという話を以前書きましたが、実にショッキングな出来事が起こってしまいました…

まず、発表しなければならないのが明後日の10月1日なので事前に教授のところに内容を見せに行かないといけないのです。つまり今日か明日には教授のところに持っていかないといけない状況ですね。そして私は木曜日は授業入っていないので大学には行かないということなので実質今日しか無いというわけです。

ということで昨日は徹夜で死に物狂いで仕上げましたよ!!時計が4時、5時、6時と進んでいくのを見て焦りに焦ってました。ようやくこれで大丈夫だろうというところまで仕上げたレジュメを持ってフラフラしながら大学へ。
今日は2限から授業があるので眠い眠い…しかも台風の影響で雨風が結構キツイ。

さて、ここからが私の悲しい1日の始まりですよ。

2限目の授業開始時間になっても先生は来る気配無し。20分経過…30分経過…40分経過…
そして先生は来ないまま休講ということに。

せめて休講掲示ぐらいしろボケッ!!こっちは徹夜で疲れてるのに無駄な時間じゃねーか!!

と怒る元気も無いままに昼休みに…まぁとりあえずレジュメを教授のところに持っていくのが一番の目的だし行ってみよう!

教授の研究室のドアのところには悪魔の2文字が…

帰宅




昨日の努力は?



今日は何の為に台風の中大学へ???






アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

明日は久しぶりの休みになる予定でしたが、大学までレジュメを持って行きます(;´Д`)


written by suguyan

  by nisuguyan | 2004-09-29 17:47 | 雑感

<< exblog、ちょっと繋がりに... 別にどっちでも構いませんが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE