人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿と台風

今週末の鈴鹿、期待の鈴鹿、とにかく楽しみな鈴鹿が近づいてきていますが心配なのは台風22号…
正直どうなんですか?雨が降るのはほぼ間違いないようですけど、暴風雨で中止とかいう展開だけは絶対に嫌ですよ!
とにかく台風よ、進路を変えてくれと祈るしかありませんね!!

あ、ようやくフジで日曜日に放送したGO FOR NO,1見ました!感動して泣いてしまったのはさすがに不覚でしたが、琢磨の考え方が本当に凄いということを改めて実感しました。
そしてそれを実現してしまう力…本当に偉大な人だなって心の底から思います。
琢磨のファンで良かった!
かっこよすぎます!!!これから私は琢磨をrespectして生きていくことにしますw

だからこそ、鈴鹿は絶対に見たい!!!
バリチェロさん、ボーダフォンの携帯でカラオケ楽しんでいる場合じゃないですよ!
台風を何とか飛ばしてください!!

唄うケロ


written by suguyan

  by nisuguyan | 2004-10-06 16:56 | F1

<< 2万hit ローサのムービーとな? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE