人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリカに決定?

えー、何度か書いてきましたが次に買うクルマを色々悩んでいたのですがここで急展開!
当初は新車でマツダのアクセラを買おうと思っていたのですが資金難で頓挫。
ここで急浮上したのが中古車のセリカ!色々中古車情報を見ていて私へ突き刺さるものが!セリカ(・∀・)イイ!! そして安い!
しかも父もそのスタイリングに惚れたようでほぼ決定といっても良さそうです。おそらく今のクルマの車検が切れる来年の夏までには買うと思われます。予想では3月ぐらいですかね…
とりあえずセリカに関する色んな情報を見れば見るほどどんどん欲しいという気持ちが強くなってきています!
アクセラ、ごめんなさい
そしてセリカこんにちはw


written by suguyan

  by nisuguyan | 2004-10-18 23:30 | 雑感

<< 台風23号 トカゲに注意! 新しい風 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE