人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイル交換そして…

今日は予定通りオイル交換に行ってきました!
いやぁ、やっぱり走りが実に快適になりましたよ~(*゚▽゚)
加速時もスムーズに力強くなって楽しい楽しい♪
昨日タイヤの空気を入れた事と相まって今までとは全く別のクルマになったみたいです。

そしてそんなウキウキ気分の状態で長時間ドライブしてきました。いつもの山を走り、知らない道を散策し、またいつもの道を…
スッゲェ楽しいw
やっぱりたまにはこういった心の底から楽しめる日って必要なんだと感じましたよ!

ただ、ガソリン代が私を圧迫するんです(;´Д`)


written by suguyan

  by nisuguyan | 2004-11-12 22:16 | クルマ

<< 購入 カレンダーの季節なんですね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE