人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマで使うオーディオのテープでMDを…

このタイトルだけで分かった方がいらっしゃいましたら何か記念品を差し上げます(違
昨日オートバックスで念願の品を遂に購入しました。
それは何かと申しますと、

ピロリロリンッ♪カーカセットアダプター!(ドラえもん風)

カセットデッキしかないカーオーディオでもポータブルMDやCDを使って音楽を聴けるというやつです。
我がクルマは古いので当然のようにカセットしか使えませんでした。そのカセット部分も結構老化が激しく、更に頼みのラジオもAM/FM共に感度が低下しまくり!
そして買ってしまいました。
これでMDをクルマで聴けるなんて感動で涙がちょちょ切れて大変です。
わざわざテープに録音しなくても大量の資産が活かせる!!
BON JOVIのMD聴きまくれる♪

はいっサイコー!

まだ試して無いんですけどね(^^;


written by suguyan

  by nisuguyan | 2004-11-27 20:33 | 購入物

<< 軽トラこぇぇぇえ~! もうすぐ師走 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE