人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問題発生中!

昨日、一昨日と更新を怠っていたのにはちゃんと理由があるんです。
聞いてください!
PCがネットに繋がる時と繋がらない時があるんです…
実は我が家にはPCが2台あって、私のPCと父のPCがあるんです。そして今まではずっと2台同時にネットに繋がっていたのですが、一昨日から突然1台ずつしか繋がらなくなりました。
つまり早い者勝ちw

父も仕事の為に色々と長時間使っているのでどうしようもねぇ~っす!!
という訳で問題が解決する糸口さえ見つかっていないのでこのまま不定期更新になりそうな悪寒がしています。

しかも23日から31日まで短期のバイトが決まったので多忙マスター復活しそうですし。
朝8時から10時間ぐらい働くみたいです。9日間なので結構稼げそうですが、健康面が不安要素でありますです、はい。

という訳で出来るだけ更新しようとは思いますが、次にいつ書けるか分からないのであえて書いておきますよ。



メリークリスマス♪

良いお年を!

明けましておめでとうございます!


written by suguyan

  by nisuguyan | 2004-12-19 11:10 | 雑感

<< moroheiya 本当に世間は狭いのか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE