人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にF1のお話を

最近ちょっとご無沙汰なF1の話題をちょっと取り上げておきます。
理由は簡単!
片山右京氏のブログが更新されたからですw

まずは去就が注目されていたクルサードですが、レッドブルと1年契約で引退の危機を免れました。本人は自信過剰なのか自分を鼓舞する為かは知りませんが最近ずっと“舌”でアピールしまくっていたのでそれを結果で証明して欲しいですね!

次にジョーダンの話題です。
エンジンもトヨタに決まり、アーデンと売却交渉をしていて来期の参戦はとりあえずは安泰だろうって思われていましたが、この交渉が不調に終わったとのことです。ベンソン&ヘッジスに代わる大型スポンサーが見つからないので来期の参戦も危なくなってきたようです。
ちなみにアーデンのチームオーナーであるクリスチャン・ホーナー氏は

 「エディ(ジョーダン)の条件ではとても成立しない。われわれはもう手を引いたよ。彼はこの後中国と話をするんだろうが、とてもまとまるとは思えないな」

と仰っています。相変わらずのエディさんってところなんでしょうねw


早く来期が開幕してほしいのは当然として、まずは新車発表が楽しみで仕方が無い今日この頃でございました。


written by suguyan

  by nisuguyan | 2004-12-20 20:57 | F1

<< びわ湖わんわん王国その2 moroheiya >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE