人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事

今日は私が受講している講義の試験最終日!
という事で試験が終了後、ドライブ&お別れが近いスプリンターの記念撮影を兼ねて六甲山に行ってきました!
自分の運転で六甲山に行ったのは初めてなんですが、結構楽しい道ですね!
山頂(?)は雪が普通に積もってて異世界に来たような感じがしました(言いすぎw)
まぁ雪が積もっていると言っても走行車線は普通に濡れている程度で路肩に積もっているといった感じなんですけど。

そして広めの路肩に駐車していざ撮影!

さっむーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

強烈な風が吹き荒び、顔面やデジカメを持つ手を痛めつけてくれましたよ…
寒いという表現よりも痛いという表現が正確ってやつですね。
スキーに行った時もこんなに寒くなかったはずなのに!?
って感じでしたがとりあえず撮影しまくってやりましたよ!
雪の上に止まってるスプリンターを見ると、凄い新鮮な気分になりました。

何だかんだで六甲山で長時間楽しみまくって、その後結構大型のスーパーの中にあるUFOキャッチャーの中で明らかに「これは余裕で取れるだろう!」というドラえもんの財布を発見!
友人に「これは余裕やで♪」とか言ったら明らかに疑いの目をされたので意地になって100円を投入!

そして奇跡的に1発ゲット!!!

まさか本当に取れるとは思ってもいませんでしたが、当然のように装っておきましたw
しかしながら、このドラえもんの財布。。。
別に使わないんですが…
とりあえず部屋に飾っておきます。

そんなこんなで普通に休日を満喫しているかのような1日でした。
今日の出来事_a0032600_23402863.jpg

σ((=゚エ゚=)) ボクドラエモン

written by suguyan

  by nisuguyan | 2005-01-26 23:41 | 雑感

<< ローサのブログ久々更新! Hello everyone!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE