人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出番が無い

俺の出番が!!

まぁ深い意味は無いですよっと。
眞鍋師匠のブログにTBをするのは本当に久々になってしまいましたが、その記事の内容が…
要はオレノデ・バンという化粧品を店員がタイプミスして俺の出番と書いてしまっていると。
俺の出番ってイカした名前ですよね!!
少なくとも私だったらオレノデ・バンと俺の出番が並んでいたら俺の出番を買いますねw
何か好機が訪れそうじゃないですか?

まぁそういうこったですよ。


眞鍋かをりのここだけの話


written by suguyan

  by nisuguyan | 2005-05-01 22:15 | 芸能人ブログ

<< 雨男ですよっと 暑い疲れた!略してあつかれた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE