人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠征に行ってきます

明日の早朝(午前4時頃予定)から3泊4日で福井県にある父の田舎に遠征してきます!
幼少の頃は毎年夏休みに行っていましたが、中学を卒業してからは行く機会もめっきり減ってしまっているので懐かしいです。
※ちなみに去年は祖母が入院した時に緊急で行っています。

正直、午前4時頃なんて最近の生活リズムでいくとまだ眠っていない時間なんですが…w
まぁ行きは基本的に父が運転して高速を使わずに、帰りは私の運転で高速という予定になっているのでまだマシですけど(^^;
いくら父の運転とはいえ、高速を使わないと片道5時間ぐらいは掛かるので結構大変ですね。

とりあえず、土曜日のF1イタリアGP予選には間に合うように帰ってくるつもりです。
フリー走行はさすがに無理っぽいですけど|ι´Д`|っ 

現地にもPCはあるので、また追ってレポートしますね!
ではちょっと早いですが、行ってきます(^ー^)ノ


written by suguyan

  by nisuguyan | 2005-08-30 22:24 | クルマ

<< 福井に無事到着 24時間テレビ・そして寝不足へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE