人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲロゲロゲロッピー↓

鈴鹿視察から帰還しました!!

~~~~~~~(;_ _)O パタ...

ありえません…
朝9時に出発したのに、帰宅したのは21時ですよ。。。
サーキットと周辺視察した時間は20分程だったはずなんですけどw
これだけ長時間運転するとシンドイっす。。

反省点1
高速代ケチる&楽観視しまくって高速道路を使わずに鈴鹿に向かった事。
結局はこれが最後まで尾を引きました。。。
思いのほか時間が掛かってしまい、鈴鹿に着いた時点でかなりお疲れムードに(;´Д`)


反省点2
帰りは高速代払ってでも早く帰れるようにルートを決めましたが、タイミングの悪いことにちょうどそのころ名阪国道で事故があり事故処理の影響で大渋滞!
仕方ないので一旦名阪国道から出て他のルートを模索しましたが、結局は紆余曲折の挙句元の道にwww
鈴鹿をグルグルと廻ってまた名阪国道方面への渋滞にやられましたよ。

まぁ最終的には事故処理も終わったので何とか今日の日付で帰ってこれましたが。
渋滞にハマッている時の到着予想時間が1時30分とかになっていた時は愕然としましたよw
うちのクルマはMTなので渋滞ではかな~り疲労が溜まりますし。。


今日の走行距離は322キロでしたが、半分以上が渋滞だった為に疲労度は10倍増しぐらいでしたΣ(・ε・;)


肝心の現地を視察した結果ですが、駐車を予定している南コースの駐車場の場所確認と
サーキットから白子駅周辺への距離が分かりました。
今日はあいにくの天気だったので折りたたみ自転車で走る事は出来ませんでしたが、銭湯などの為に白子駅周辺まで移動するのは結構大変そうだなと。


最後の反省点
高速代をケチったせいでこんな大変な事になってしまいましたが、高速代は片道1000円ちょっとという事が分かりました。
こんな事なら最初から高速に乗って行けばよかったよ…



written by suguyan改めゲロゲロゲロッピー

  by nisuguyan | 2005-09-22 23:29 | 雑感

<< ヘロヘロヘロッピー↓↓ 特別ピットウォーク当選 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE