人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琢磨にミッドランド移籍話

BARのサードドライバーとして残留する意思が無い事を明確にした琢磨ですが、
ジョーダンのコリン・コレスが琢磨に興味を示しているようです!!

噂ではアルバースのミッドランド入りはほぼ決まりのようですが、もう1人はアンソニーの名前が挙がったりしていました。
特にアンソニーに関してはシーズン途中からスポーティングディレクターに就任したジョニーハーバートがかなり興味を示していたようですが、ここへきてコリン・コレスが突然琢磨に興味を示すというのは裏で何かが動いているのは間違いなさそうですね!

ブラジルGPのフリー走行でも川井ちゃんが
「ホンダは琢磨を見捨てませんよ。サードドライバーというのではなくて。」
と意味深発言していました。
その後取り繕うように私見のように言い直していましたが(^^;

また、琢磨のマネージャーであるAGS(アンドリュー・ギルバート・スコット)がウィリアムズにアプローチを始めたそうですよ!
ウィリアムズは予定していたバトンが来なくなり、更にニックもBMWに移籍。
ウェバーのチームメイトは未決のままです。
ただ、ピッツォニアやニコ・ロズベルグもいるのであまり可能性は無いのでは?って思いますが…
裏で“ホンダエンジン”取引があれば別かもしれませんけど。

まぁ現状トヨタエンジンのジョーダンと2007年からトヨタではと噂されるウィリアムズ。
そしてホンダは琢磨を見捨てない発言…
どう転ぶかは分からないのがF1ですが、琢磨のレースシート絶望という一時期の見方からは大きく動いてきたようですね!!

やっぱり日本人最低1人は居ないと面白くないですよ!
琢磨がバトン残留発表直後にコメントしていた
「早い時期に良いニュース」というのはもしや!!

何だか眠気が吹っ飛んできましたw

ただ、アンソニーの決まりかけていたシートが。。。。。。
アンソニーはいつも琢磨の影に隠れて隠れて隠れて隠れてかk(ry
だったので是非とも来期はレースシート獲得して欲しいんですけど。。
ってかイギリスF3のカーリン時代のように琢磨とアンソニーの小動物コンビ希望しますw
ミッドランドだったらカーリン繋がりですし♪


written by suguyan

  by nisuguyan | 2005-09-25 00:27 | F1

<< F1 ブラジルGP 予選 ヘロヘロヘロッピー↓↓ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE