人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読み終わりました

人間の証明を読破いたしました。
いやー、読んでよかったです、楽しめました。
具体的な感想を言いたいけれど、ネタバレになるとよくないので言わないでおこうと思います。
ドラマのほうも見ました。
多少、原作とは展開が違うものの、それはそれで楽しめそうです。
後、ジョニー役に池内氏ということも原作を読み終わってある程度納得しました。
しかし、なんというか、

あんな日本人いますよね。

written by nisu

  by nisuguyan | 2004-07-17 09:48

<< 夏休み 更新ペースダウン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE