人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪切っちゃいましたか…

私は自他共に認める髪の毛フェチですw
いきなり何だ?って思われるかと思いますが、
眞鍋かをり様が髪をお切りになられたそうです。
まぁ正直残念です。
私は長くて綺麗な髪の女性が大好きなんですよ(;´Д`)
だから街中でも長くて綺麗な髪の方がいるとつい見とれてしまいます(決してヤバイ行動はしていないので安心してくださいw)

まぁそんな事いってても結局はその人に似合ってるのが一番なんですけどね。
実際、長かった人が髪切ったら私は残念がってはいますが、
以前より若く見えたり可愛く見えることはよくあります。

そんな髪を切った眞鍋さんですが、周りで結婚ブームだそうで…
24歳ってことなのでまぁ年齢的にもどんどん増えていきそうですね。
私の知り合いで結婚した人はまだほとんどいません。
というか結婚した人はほとんどが出来ちゃった婚ですね…

ところでキシダンとゲキダンシキって間違いますか?
ゲシダン…キシダンシキ…ゲシキダン(´;ェ;`)ウゥ・・・
さすがと言うべきですか、眞鍋さんの妹さん。

眞鍋かをりのここだけの話


written by suguyan

  by nisuguyan | 2004-08-04 16:13 | 芸能人ブログ

<< 今日は湿気が(;´Д`) 未確認飛行物体出現? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE