人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン移籍問題ー現在までの状況整理

来期の契約問題で揉めているバトン、B・A・R、そしてウィリアムズですが、
FIA契約承認委員会(以下CRB)が2005年の契約はB・A・Rのみ有効と判定したというリリースがB・A・Rが発表しましたが、ウィリアムズがまた反論しました。
これはCRB側がB・A・Rから提出されたドキュメントを受領しただけだという事だそうです。
また、ウィリアムズはCRBが契約上のトラブルに対する最終的な結論を出す機関ではないともコメントしています。
一時はCRBの判断によってバトンはB・A・Rに残留するか、無理矢理ウィリアムズに移籍してライセンス剥奪されるか、といった選択肢しか無いかと思われましたがこの問題はまだまだ長引きそうな気配です。

また、今週末のハンガリーGPはバトンが出走することが確認されたようです。
リチャーズは「問題となっているのは2005年の契約であり、今年の契約は当然何ら変わりない。バトンを外して他のドライバーを乗せるなんて野暮なことはしない。チームに対してプロフェッショナルな対応をするように言うつもりだ。」とのコメントをしています。

(「・・)ン?
タイトルに状況整理とか書いていますが、全然整理出来て無いというか単なる続報でしたね…申し訳ありません(;´Д`)

関連
バトン、来期はウィリアムズへ!

F1 live.com

F1Racing.jp


written by suguyan

  by nisuguyan | 2004-08-11 21:14 | F1

<< 久々の更新!パート1 スパム(?)ウゼェ!!!(;´Д`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE