人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミとストレス

眞鍋かをり様はセミが嫌いなようです。
私と言えばセミは嫌いではありませんが、セミが五月蝿過ぎてストレスが溜まりまくっています。
ただでも暑い時期にあんなに馬鹿騒ぎされると耳が痛いし頭に響くし余計に暑苦しくなってイライライライライライラしまくります。
そして死骸が多すぎ!!!
普通の街中のマンションに住んでいる私ですが、階段や踊場にはひっくり返ったセミの死骸が大量に転がっています。
ただ、地上でセミが活躍(?)期間は1週間でしたっけ?
長い間を土の中で過ごしてきたのだから地上での活躍ぐらいは静かに見守ってあげたいという慈悲の心もありますがね(違

そういえば私はセミが口に入ったりセミのおしっこをかけられる事が多々あります。
といってもセミが口に入ったのは1度きりで、おしっこをかけられる事だけが多いといのですが…
口に入ったのは私が高校時代のこと。
それは涼しい日のことでした。
それまでの猛暑が嘘のような涼しい日、私は気持ちが良いのでバイト帰りに自転車で川沿いの道を走っていました。
すると飛んでいるセミが私の口に向かって一直線!
うわっ!
と思う間もなく口のなかで蠢く何かが!!!
最初は何が入ったのか分かりませんでしたが、吐き出してみたらセミ。
お互いに怪我も無く険悪な関係になりもしませんでしたが、気持ち悪かったです。

また、おしっこをかけられる時は大抵の場合は目とか口の中に入ります。
絶対にピンポイントで狙われている証拠ですよ、あれは。
セミの中に数匹スナイパーがいる事は間違い無さそうです。
セミとは関係ありませんが、私はほぼ毎日蜘蛛の巣に引っ掛かってます。
絶対にピンポイ(ry

そんなセミと私の微妙な関係のお話でした。


眞鍋かをりのここだけの話


written by suguyan

  by nisuguyan | 2004-08-16 15:48 | 芸能人ブログ

<< 外、光ってます F1 ハンガリーGP 決勝 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE