人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外、光ってます

今、私の住む大阪では結構雨が降っていて外は稲光でピカピカしてます。
光ってるだけで雷の音はしないので落ちてないようですが、かなり光ってますw
私は今日はバイトだったんですが、雨がかなり酷くなった時点で帰宅ということになりました。
屋外でのバイトだけに天候に左右されるのが結構痛いですね。
まぁ疲れが溜まっていただけに良い休息になって良かったんですけど(゚∀゚)
とか書いているとまた凄い光りました!!
ってか今度は近くに落ちました!!
凄い轟音だ。
今週はずっとこんな感じの天気だそうです。
最近、天気予報当たらないですけどね…


written by suguyan

  by nisuguyan | 2004-08-17 19:19 | 雑感

<< 世界の中心で、愛をさけぶ 第7話 セミとストレス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE