人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五輪、マラソンで野口選手が金メダル

今更な話で申し訳ありませんが、野口選手凄いですね!!
バイトや講座の時間が朝早いということもあってほとんど見れていないアテネオリンピックですが、当然の如くマラソンも見ていません。
今朝バイトの為に起きて朝刊の1面に載っている文字を見てすげぇ!って思った瞬間にはバイトに行ってたという状態です(^^;
見てない人間がとやかく言うのもおかしいので思ったことを徒然なるままに書きますw

まず五輪のマラソンで金メダルと聞いて思い出すのが4年前のシドニーでの高橋尚子選手ですね!あの時は本当に( ;∀;) カンドーシタ
そして高橋尚子選手といえば今回のアテネの選考から漏れて出場ならず。
この時点で愚かな私は思いました。
マラソンで金メダルは無いだろうなって…
ほんと、申し訳ありませんでした。

それにしてもこんなに次から次へと金メダルが出るオリンピック、見たいです!
でも見れません…
夏休みだというのにこんなに規則正しい生活をしているのは生まれて初めてでしょうね。
とりあえず金メダルおめでとうございます!


written by suguyan

  by nisuguyan | 2004-08-23 20:26 | 時事

<< 夏休み ローサは映画の撮影中だったんですね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE