人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

私は夏休み期間に入ってからの方が忙しくなったせいもあって夏休みらしいことは何もしてなかったんですが、今日は母を送る為にがあったのでついでにドライブしてきました。
ドライブといっても普通に近場でまったりと走る程度ですが、楽しめました。
国道は結構混んでいたので峠を走ってきました。特別攻める訳でもなく、安全かつ快適な速度で走りました。
淡々と峠を走るのも楽しいですね!まぁ所々に猿が我が物顔で道路に寝そべっていたりするので気を走行になりましたが(^^;
まったりと峠を走りつつ、今までムラがあったヒール&トゥーを地味に練習しました。
とりあえずムラが無くなって綺麗に(?)出来るようになったので収穫ですね!
別に走り屋をする訳ではありませんが、新たにテクニックを覚えると楽しいです。

そして明日は友人と久しぶりにボウリングに行く予定になっています。
久しぶりなので緊張するなぁ…
私のハイスコアは219なんですが、これは何かの間違いで奇跡的に出た数字なのでもう2度とハイスコアを更新することは無いと思いますw
でも明日はアベレージ150ぐらいを目指して頑張ってみます!
まぁ良くてもせいぜいアベレージ130程度の予感がヒシヒシとしていますけど(;´Д`)
そんなこんなでようやく夏休みっぽいことをしている私でございました。


written by suguyan

  by nisuguyan | 2004-08-24 20:10 | 雑感

<< アテネ五輪、野球準決勝で敗れる 五輪、マラソンで野口選手が金メダル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE