人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アテネ五輪、野球準決勝で敗れる

とりあえず叫ばせてください。

ぎゃあぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁーーーーーーーーー~~~!!!!ぁぁぁ!!!!!

_| ̄|○

アテネで金メダルを目指していた野球ですが、オーストラリアに再び敗れてしまいました。
長嶋ジャパン、オーストラリアに2回も負けるとは…
何と言うか阪神ファンの私としましては、ウィリアムスの存在が非常に微妙でした。
おいおい、今年のシーズン中はこんなに良い投球してないじゃんか!!ってぐらいの良いピッチングを日本相手にしてくれましたね、見事に。。。
長嶋監督が不在だった影響なのかどうなのかは分かりませんが、非常に残念でしたね…
私が今回のオリンピックで唯一と言っても過言では無いぐらいよく見ていたのが野球だったんですけどね。
他の競技での日本勢の大活躍の流れに乗って貰いたかった。
まぁ落ち込んでもいられません!
まだ銅メダルの可能性はありますので、気を引き締めて頑張って欲しいですね!
ただ、心配なのは最後の打者になった谷が1塁ベースを駆け抜けた際に足を痛めてしまったこと…
現時点では状態は分かりませんが、あの感じだとおそらく次の試合は出れないと思います。

気合でメダルを取れ!長嶋ジャパン!!

野球・日本、準決勝で豪州に惜敗


written by suguyan

  by nisuguyan | 2004-08-24 20:24 | 時事

<< マジで忙しいです… 夏休み >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE